アクション

『シノアリス』プレイ日記 その2 オルタナティブかわいい

シノアリスにて「摩天楼の富者」、「信仰の姫」ガチャが現在開催されています。

このガチャで排出される“オルタナティブ”ジョブがめちゃくちゃかっこいい&かわいいです!

特にアラジンがかっこよくて、ラプンツェルとピノキオが可愛いです。

 

筆者は貯めていた石を使い、それぞれのガチャを30連ずつ回してみました。

結果はどちらも爆死。60連でSSは0個でした。

かなり萎えていましたが、30連回すと貰えるガチャチケットを使い…。

 

ラプンツェルとグレーテルのオルタナティブを獲得!

狙いのラプンツェルが出たのが凄く嬉しいですね!

アラジンも欲しいので、アラジンはメダルで交換するか悩んでいます。

筆者は弱いので、ジョブよりも武器を優先的に交換した方が良い気がするのですが…どうなのでしょうか(´・ω・`)

前衛、後衛どちらを目指すのかも定まっていません。戦闘力も23万~24万辺から一向に伸びません…。

 

防具イベントが来てくれたので、とりあえずイベントで防具を手にして強化したいと思っています。

弱すぎてギルドの方に多大なる迷惑をかけているので、強くなりたい所ですね…。

これからも頑張って行きたいと思います!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『Among Us』PS5/PS4版が2021年に発売決定!限定…
  2. 『ウマ娘』ベストゲーム2021を受賞!お祝いにジュエル1500個…
  3. ゲームの腕に自信のある人は仁王をプレイしてみよう!
  4. 対人ゲームに熱中すると失う大切なモノ
  5. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その15 今シーズン、初…
  6. 『SMASH LEGENDS』手軽にサクサク遊べて爽快感MAX!…
  7. 【FGO】イベントクリスマス2019やってみたよ【前半】
  8. 『バイオハザード』 ストーリーまとめ 【TEPPEN】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP