アクション

『NARAKA』始めてみました。 美麗なグラフィックと世界観に感動!

オンラインゲームに課金しまくりな筆者ですが、それと同時にSTEAMでも数本ゲームを購入していました。

その中の1つが、今回ご紹介する「NARAKA:BLADEPOINT」です。

このゲームは発売当初、数々のストリーマーとVtuberの方々がゲーム配信をして盛り上げていました。

その時に気にはなっていたのですが、買うまでには至りませんでした。

その後、徐々に名前を聞かなくなっていたのですが…最近また某ゲームのサーバー不調に合わせて話題となり人気が高まりました。

 

やはり、有名なストリーマーやVtuberの方が遊ばれているのを見ると購入意欲が出ますね!

実際にゲームが上手い人が楽しんで遊ばれていると、遊んで見ようとなるものです。

 

買ってからまだ3時間近くしか遊べていませんが、感想としては購入すべし!です。

とにかくグラフィックが美麗で、世界観が最高です。感動します。チュートリアルだけでも鳥肌ものでした…!!

 

バトロワモードでは、ソロorトリオがありました。残念ながらデュオモードはありませんでした。

まだ開始したばかりでキャラクター数、武器種も少なめなので初心者の方でも慣れやすいと思いました。

とにかく戦闘が難しいので、NARAKAならではの戦い方を知る必要がありますね…。

 

APEXなどのバトロワ同様、漁っている最中に突然死を迎える事もしばしば…。

しかし、全体的に素敵で面白いゲームなのは間違いないです。

今後はもっと様々なキャラクターや武器、コンテンツが追加されると思うので…是非とも皆さんNARAKAを遊びましょう! (お値段は2200円ほどです)

 

ソロとトリオでランクポイントも別れているので、ソロだけでも楽しく遊べますよ…!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 初心者の『FF14』~今度はアニマウェポン?編~
  2. 初心者が迷う『FF14』~続・忍者編~
  3. よくあるエルフ的な種族、愛
  4. 『ワールドフリッパー』ハーフアニバーサリーガチャ結果報告!
  5. 【クラフトピア】シームレスアップデートが6月に配信決定!
  6. 初心者が踏み入れた『FF14』~PvP編!!~
  7. 『原神』マルチプレイをどうにかして欲しい! ただのソロゲーになっ…
  8. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その5 何を目的とするか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP