アクション

『グラブル』ガチャピンルーレット開始! 最大無料200連を目指して毎日ログインしよう!

本日より、グラブルにて「ガチャピンルーレット」が開催となりました。

期間中毎日、最大無料200連ガチャを回せるので、絶対に毎日ログインしましょう!

 

ガチャピンが現れた際に、ガチャピンとのじゃんけんに勝利すると報酬が2倍となります。

ガチャをたくさん回せるのって幸せですよね……。このイベントを楽しみにグラブルをやっている方も居ると思われます。

鬼滅の刃コラボで新規参入した方々は、このガチャでたくさんのキャラクターと武器を手に入れて下さい!戦力強化に繋がりますよ!!

 

余談ですが、本日分の無料ガチャは夜に回すのが良いと思われます。

夜にガチャ更新がありますので、そこでクリスマス限定キャラクターが出てくるかもしれません。

限定キャラクターを狙った方が絶対に良いので、本日分は夜に回しましょう!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『SAOAL』安かったので購入したが、あまりにも出来が酷い件
  2. 【APEX LEGENDS】シーズン17開幕!振り分け戦を終えて…
  3. 『ひぐらしのなく頃に 命』ランランお花見大作戦開催中。イベントを…
  4. 『ワーフリ』イベント後半戦開始。配布キャラが可愛い!
  5. 『FF14』突撃・エオルゼアカフェ!
  6. 『APEX LEGENDS』ブラハンのソナー。使うタイミングが分…
  7. 『ナンプレ』を、やろう
  8. 【原神】課金しないと決めていたのに、気づいたら課金してしまってい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP