アクション

『ワールドフリッパー』レシタール上級+ 超級 攻略パーティー編成を紹介!!

ついに、レシタールに高難易度が追加されましたね!!

今回追加された難易度は、上級+超級

 

早速、上級+をソロ、超級をパーティープレイでやってきました!

今回は、筆者が超級で使用したパーティー編成を皆さんにご紹介したいと思います。

 

 

レシタール 上級+ 攻略

正直、上級を安定してクリア出来る強さがあれば、一切詰まることなく倒せると思います。

不安な方は「ジン」など、毒を無効にしつつ回復するキャラクターを編成するとクリアが楽になると思います。

 

 

ソロで問題なくクリア!さぁ、次は超級だ!

 

 

レシタール 超級 攻略

筆者が使用したパーティーはこちらとなっています。

正直に言ってしまうと、貫通パーティーに、適当にジンを放り込んだだけです。

実際に、レシタール超級をプレイしてみると、回復キャラクターは ジン がいれば問題ないと感じました。

というか、ジンは必須かもしれません……。

 

 

しかし、このレシタールの周りにいる敵

これが、かなり強いです。おまけに堅い…。

 

レシタール自体は、そこまで強くないように感じましたが、周りの敵の処理が遅れると被ダメージが回復量を越えてくるかもしれません。

なので、周りの敵を殲滅することを心がけましょう!

 

 

とりあえず難なくクリア出来ました。

クリアタイムも、ルインゴーレム超級に比べると圧倒的に速くて楽です!!

野良で全然やっていける難易度だと思います(/・ω・)/

ルインゴーレムが強すぎた。水が弱かったからね(白目)

 

周回しやすいと思うので、是非とも皆さん、レシタール超級を周回して風武器を強化しましょう!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『DQウォーク』お家でメガモンと戦える…!? どこでもメガモンス…
  2. 『パワプロ』花丸高校の簡単な紹介
  3. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その14 エネルギー強す…
  4. 『Among Us』PS5/PS4版が2021年に発売決定!限定…
  5. 【 原神 】12月10日最新映像公開!【The Game Awa…
  6. 初心者が行く『FF14』~苦手なアライアンスレイド~
  7. 初心者が始めた『FF14』~白魔道士の鬼門編~
  8. 【FGO】『南溟弓張八犬伝』の高難易度「喧嘩するほど仲がいい」を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP