アクション

【刀剣乱舞 -online-】『秘宝の里』 “江”を揃えるチャンスです!

『秘宝の里』も後半戦に入りました!

審神者の皆様はもう『稲葉江』まで獲得されましたでしょうか?

 

花札を選択して進み敵を撃破、玉をたくさん集めて報酬を得るイベントです。

花札のルールを知らなくても、タップすると外枠が緑色になって役の場所がわかるようになっている親切仕様です。

この、“わかりやすさ”も刀剣乱舞の魅力なんですよね~

 

玉をたくさん集めて今回獲得できる刀剣男子は下記です。

篭手切江・・・20,000個

松井江・・・・30,000個・90,000個

豊前江・・・・40,000個・100,000個

桑名江・・・・50,000個・110,000個

五月雨江・・・60,000個・120,000個

村雲江・・・・70,000個・140,000個

稲葉江・・・・80,000個・150,000個

 

39,000個で筆者の大好物『手紙一式』が獲得できるのですが、まだ玉数が届いておりません。

次に修行に行くのは誰かなぁ?とドキワクなんですが、地道に頑張れば良いものを、比較的レベルの高い刀剣男子で編成を組んで、『超難』で玉を一度にたくさん集めようと横着をして負け戦になり玉を没収され、近道しようとして思いっきり遠回りする人になっております…

 

『秘宝の里』は配布されている通行手形を使い切っても小判で補充できますし、刀剣破壊型ではないのですごく気楽に楽しめます。

 

江の皆さんについては1回は筆者の元に来てもらっているので、とりあえず『手紙一式』の39,000個を今回のイベントの絶対目標として励みたいと思います!

 

あっ、そういえば前回の大阪城で鬼丸さんを獲得できませんでした…笑

 

 

ライター:天蔵

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 はっじまるよ~! その0…
  2. 初心者が始めた『FF14』~ハウジング編~
  3. 【APEX LEGENDS】FF7コラボ開催中! バスターソード…
  4. 『ワールドフリッパー』リセマラ1000万回突破記念クエスト開催!…
  5. 【ダークテイルズ~鏡と狂い姫~】『ダーク姫』で遊んでみました!
  6. 【シャドウバース】ちいかわがカードゲームに?!衝撃のコラボ開催!…
  7. 『モンハン』アプデ来た!盟友との狩猟サイコー!!
  8. 『Apex Legends』チーターと悪質ユーザーによりゲーム崩…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP