FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その4 射線管理をしっかりしよう!

先日、自分の友達の、さらに友達の人に声をかけられて、そのまた更に友達の方と一緒に遊ぶ事になりました。

(何を言っているか分からないと思うが、俺にも分からない。要するに友達の友達の友達だ!!)

 

やっぱり、知らない人とVCを繋ぐのは緊張しますよね。

お互いにどんな人か分からないだけに…探り探りというか…。

いざVCを繋いでみると、相手に聴こえやすい喋り方と丁寧な口調で、素晴らしい方でした。

 

そのまま、3時間?ほど遊びまして…チャンピオンを3回か4回は取ったと思います。

なお、写真は撮っていません! このメンバーで遊んだときの最高与ダメは1200程度だったと思います。

立ち回りが全然ダメでした。射線切れなくて即死が多かったので反省です。

 

それにしても、APEXは一瞬で時間が溶けますね!

気づいたら夜中の2時とか当たり前ですよ。 そして、その後また別通話行ったりとかが日常的すぎて……。

身体が持たないよ!睡眠時間が足りないよ\(^o^)/

 

 

あ、そういえば本日は…クエスト更新日でしたね。

 

新しいハント…気になりますが、相変わらずプラウラーだけしか出てこないのかな…?

もういい加減、飽きてきましたよね。プラウラーさん弱いですし……。

とりあえず、後で遊んでみたいと思います。

 

今回は、この辺で! APEX楽しいので、もっともっと流行ってほしいですね。今でも十分に人気で流行っていますが…PC版だとデュオのマッチングに人が少ないので。

PC版だと、それなりのスペック要求されるので、人が増えづらいですかね?(´・ω・`) デュオやりてーよぉぉぉ!!

 

※ヴァロラント かなり気になっています

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その12 プラチナⅣから…
  2. 唐突に『LocoRoco』を語るよ!
  3. 筆者が気になっている 秋に発売する新作ゲーム3作品を紹介!
  4. 『ダンメモ』アルゴノゥト後章ガチャが本日より開催!早速、80連回…
  5. 【刀剣乱舞 -online-】宝箱開封イベント『江戸城潜入調査』…
  6. 【LoL】初心者に向かないゲーム。心折れるなら潔くやめよう!
  7. 『ワールドフリッパー』皆まだやってる?どの攻略サイトも更新されて…
  8. 『アークナイツ』TVアニメ化が決定!プロモーションムービーも公開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP