FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その8 運が良い時と、悪い時の差

運って本当に大事だと思うんですよ。

正直APEXの場合は、運というか……敵チームの大体の降下位置を見て、移動経路を予想する事が出来るとは思いますが……。

 

運よく漁夫る事が出来ると、プレデター帯の人が相手にいてもチャンピオンが取れる時がある。

運悪く漁夫られると、何をやっても倒される時がある。

 

もちろん、すべてが“運”とか“AIM力”とか言っている時点で、下手な人なんですけどね!!

何度、動画を見ても…全然上手くなれない。立ち回り、予測、射線管理。全てが足りない……。

 

アカウントのレベルだけが異常に上がっていく……(´;ω;`)助けて

もう少ししたら、400レベルになるんですが…それは……。

 

 

とりあえず、個人的に良い感じに立ち回れて、最後1:1で上手く勝てる事が出来た試合のリザルトでも載せておきます!!

名前の隠し方が、いつも以上に雑です! だって面倒なんだもん!!

この試合は、ウィングマンとマスティフを最初から最後まで使用していました。

やはりウィングマンですよ! 当たった時 気持ち良い!!

たまーに全く当たらない時があるので、その時は諦めて武器を変えます…。

 

マウスのAIM感度をもう少し調整して行きたいなーとも思っていますが、立ち回り含めて、色々な動画を見て勉強しようと思います。

動画見てるときと、自分がやってるゲーム画面…別物すぎて辛い。

動画投稿者さん、ゲーム配信者さんがやっているゲームは、きっと自分とは別のゲームなんだ!そうに違いない…!!

 

夢ならば~どれほど良かったでしょう~♪ アイエエエエ! ヨネツ!? ヨネツナンデ!?

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『モンハン』アプデの感想!カーナが好きだ!!
  2. 『サクセススペシャル』でエイプリルフールガチャが登場
  3. 『パワプロ』呪術廻戦特級コラボ開催中!今だけしか手に入らない呪術…
  4. 『原神』マルチプレイをどうにかして欲しい! ただのソロゲーになっ…
  5. 『ウマ娘』ベストゲーム2021を受賞!お祝いにジュエル1500個…
  6. ゲーム・初心者が学ぶ『FF14』~偉大なるタンク様編~
  7. 『ワールドフリッパー』どエロいメーティスちゃんは、どうやったら手…
  8. 『原神』新キャラクター 「甘雨」 可愛いだけじゃなくてめっちゃ強…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP