アクション

『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その3 水着ガチャを回した結果!

さぁさぁ!!水着ガチャ来ましたね!!

筆者が用意した石の数は 2600個 です!

50連分ですね。 これで闇月MZが出て欲しい…! とにかく誰でも良いからSSR出てくれ頼む……!!

 

10連目→爆死

 

20連目→爆死

 

30連目→爆死

 

40連目→爆死

 

もうおしまいか……と絶望しながらの 50連目

 

 

リーMZちゃん来ましたあああああああ!!(´;ω;`)

もう本当に諦めていた!!ありがとう!!ありがとううううう!!

めっちゃ可愛いです!!

 

闇月MZは出なかったですが、リーMZが出るという結果になりました。

性能的には闇月MZが一番強そうに感じましたが、どうなのでしょうか(´・ω・`)
筆者にはリーMZを上手く扱えそうにないです……。どのようなPT編成が良いのでしょう……。

 

そして、闇月MZを追加課金して追うかも悩む!!

とりあえず、イベントを進めてフレデリカをゲットしたい所です。

イベント進めてアイテム交換?したら手に入りますよね…?不安になってきたぞ…(;´∀`)

 

皆さんにも、水着キャラクターが手に入る事を祈っております!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 5月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  2. 【GOD FIELD】隙間時間に遊ぶも良し!ガッツリ遊んでも良し…
  3. 『プロジェクト東京ドールズ』新UR狙いでガチャったら奇跡が起きた…
  4. 『グラブル』ガチャピンルーレット開始! 最大無料200連を目指し…
  5. 『シノアリス』プレイ日記 その1
  6. 『原神』遂に万葉が復刻!所持していない人は絶対に手に入れるべき!…
  7. 【APEX LEGENDS】 クレーバーでキルする爽快感が堪らな…
  8. 『グランブルーファンタジー ヴァーサス』初心者にオススメなキャラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP