FPS

『ApexLegends』シーズン11開幕! 早速遊んで見た感想!

遂に開幕となったシーズン11ですが、皆さん調子はどうですか!?

筆者がまず思った事は、クソマップすぎ!という感想でした。

新MAPなのですが、高低差がエグすぎる。遮蔽物が少なくて、ムーブによっては何もできずに撃たれます。

このMAPでは、ヴァルキリーが必須になるのでは無いでしょうか!?

 

新武器に関しては、個人的にR-99の方が使いやすくて好きでした。

R-99は、やはり音が良いですね。最高です。

そして戻ってきたトリプルテイク!このMAPにおいて最強武器なのでは…と思う位に猛威を振るっております。

トリテ強すぎですよ。MAP関係なく強いですが、エグすぎますって。どうぞケアパケにお帰り下さい。

 

そして新キャラクター!アッシュですね!

このキャラクターは、やはり強い人が使う事で輝きそうな子でした。

下手な人が使ってもULTの距離感や、どこにULT出せば良いか分からない、判断が遅くて死んでしまう事が多々ありそうな感じでした。

あと他キャラクターよりも少し声がうるさく感じました。

 

強化されたワットソンですが、新MAPではあまり使用されていない感じですかね。全然見ませんでした。

ワールズエッジになったらワットソンとコースティックが増えるかもですね。

個人的にアッシュもワールズエッジで強そうな気がしています。

 

現在の感想は“クソマップ”としか思えないので、もっと遊んで慣れていけたら良いなと思います!

慣れた先で、良いマップだな!と思えたら嬉しいな…。 思えないだろうけれどな(´;ω;`)

 

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【Steam】Remote Play Together フェス開…
  2. 『白猫テニス』にじさんじとのコラボ開催中。可愛い女性Vtuber…
  3. 【モンスターハンター:ワールド】STEAMにて今だけ1000円以…
  4. 「りんぐふぃっと あどべんちゃー」 すごい (ごいりょく) ※…
  5. 【原神】ミカが欲しい人生でした
  6. 『テイルズ オブ クレストリア』水着ティアを無事に迎える事が出来…
  7. 『東方キャノンボール』リセマラで狙うべきキャラクターはこの子達だ…
  8. 『ヘブンバーンズレッド』の事前登録が開始。戦闘シーンが見られるP…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP