アクション

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』バーサスモードに胡蝶しのぶ参戦決定! 美しい蝶の舞うエフェクトは必見!

2021年に発売を予定しているアクションゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のバーサスモードに「胡蝶しのぶ」の参戦が決定しました。

水の呼吸使いで溢れていた此方のゲームですが、ここで遂にしのぶさんが参戦!

是非とも、冨岡さんと戦わせたい所ですね!

 

この調子で、色々なキャラクターが追加されて欲しいです。

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』今後の情報からも目が離せませんよ~!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『リングフィット アドベンチャー』実際に遊んでみたら想像以上に効…
  2. 『ヒロトラ』劇場版コラボ ガシャ開催! 劇場版衣装を身に纏ったキ…
  3. 『ILLUST CHAINER』繋がる快感!皆で繋げる 楽しい絵…
  4. 今更ながらポケモンのソードを始めました!その2
  5. 新作スマホアプリ『フィギュアストーリー』CβTが4月21日よりス…
  6. 『スタースマッシュ』アラジンイベント開催!ボックスガチャでお金を…
  7. 『東方キャノンボール』マルチプレイで一番必要なのは出目勝負力!?…
  8. 『モンスターハンターライズ』STEAM版の体験版が本日より配信開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP