アクション

【For The King II】11月3日に配信決定!今度は最大4人での戦闘を楽しもう!

待望の 「For The King II」の配信が2023年11月3日に決定致しました。

前作では最大3人PTまでの戦闘でしたが、今作では最大4人での戦闘が可能に。

勿論、前作と同じで1人で勇敢に立ち向かうも良し。仲間と共に残忍な女王に立ち向かうも良し。

TRPG風のターン制ローグライトを心行くまで楽しみましょう!

前作よりも「クラス」や「装備」などがたくさん増えていると良いですね。心から期待しております…!

 

値段は「3,500円」ですが、STEAMでの予約購入で10%引きとなり「3,150円」で購入可能です。

TRPGが好きな人や、ターン制のRPGが好きな人は是非とも予約購入して下さいね!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『エンゲージソウルズ』サービス開始から約1年で、サービス終了の告…
  2. 『イナズマイレブンSD』壁山君って…もしかして最強なのでは……!…
  3. 『テイルズ オブ ザ レイズ』リアラ狙いで10連ガチャ引いてみた…
  4. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その5 何を目的とするか…
  5. 先日『Cygames』のアプリが次々と接続不可になるトラブルが発…
  6. 『Undertale』他では見ない戦闘システムと、君が紡ぐ物語
  7. 【Steam】Remote Play Together フェス開…
  8. 『NARAKA』始めてみました。 美麗なグラフィックと世界観に感…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP