FPS

『CODモバイル』MULTIPLAYERモードで確実に強い!オススメ武器はこれだ!!

皆さん、『CODモバイル』は遊んでおられますか?

筆者は、毎日のように遊んでいます。主に遊んでいるのは「Battle Royale」モードですが…。

MULTIPLAYERモードで遊ぶと瞬殺される事って多いですよね…?

俺が撃ってる銃も当たっているのに、何で生きてんだよ!! と、イライラする事もありますよね。

そんな方々に、今回はMULTIPLAYERモードで強い武器をご紹介したいと思います!!

武器の見直しは本当に大事ですよ!!

 

 

AK-47

フルオートのアサルトライフルです。

アサルトライフルの中ではトップクラスの威力を持っています。

射程距離、連射速度、機動性も悪くないので、初心者でも扱いやすい

命中率が少々低いですが、連射力でカバーしましょう!

リロード中に倒されないように要注意です。

 

AKS-74U

フルオートのサブマシンガンです。

サブマシンガンの中では中々に高い威力を持っています。

この武器は連射速度と機動性に秀でているので、戦場を走り回り、相手の死角を突いて確実に倒していきましょう

サブマシンガンは、射程距離が短いので相手に当たらない事も多いです。

始めたばかりで距離感が掴めない初心者の方は、まずはアサルトライフル、スナイパーライフルで慣れてからサブマシンガンを使いましょう!

 

PDW-57 – ゾンビジーン

フルオートのサブマシンガンです。

大装弾数が特徴で魅力的。高威力で反動も少ない為、相手を捉えたら確実に倒せます

しかし、射程距離が物凄く短いので、銃弾が当たる距離を正確に理解していないと、一方的に倒されてしまいます

初心者の方には不向きの武器かもしれません。

 

DL Q33

セミオートのスナイパーライフルです。

初期から入手可能で直ぐに使う事が出来ます。

高威力、高射程で敵に気付かれる前に撃ち抜く事が出来ます

しかし、連射速度が壊滅的なので、確実に敵を射抜く必要があります。

威力が高い為、狙いによっては相手を一撃で倒せる事が多いので、初心者の方にもオススメ出来る武器です。

 

Arctic.50 – レッドトライアングル

セミオートのスナイパーライフルです。

DL Q33と比べると威力が少し落ちますが、連射速度Arctic.50の方が高いです。

相手に当てる自信が無い方は、Arctic.50の方がオススメかもしれません

相手に当たらなくても、また直ぐに撃つ事が出来るので使いやすいです。

とにかく相手の死角から撃つ事を意識して下さい!

 

 

何度も言いますが、武器の見直しは本当に大切です

自分に合う武器を見つけて、状況に合わせて有利になるような武器を装備しましょう

いくつか装備セットを作っていると安心です

ゆっくり時間をかけて、将来的には kill を取ってチームに貢献出来る人になりましょう! (∩´∀`)∩

 

筆者も精進したいと思います…!! ではまた、戦場でお会いしましょう…!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その20 やっぱりこのゲ…
  2. 『CODモバイル』画面酔いが激しい。画面酔いしない方法ってないの…
  3. 『Apex Legends』近日、ボセックボウ弱体化確定!!
  4. 【APEX LEGENDS】 クレーバーでキルする爽快感が堪らな…
  5. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その17 500レベル到…
  6. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その21 ダイア到達!
  7. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その15 今シーズン、初…
  8. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その9 初2500ハンマ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP