FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その20 やっぱりこのゲームは面白い! 

ここ2ヵ月ほど、ほとんどプレイしていなかったAPEXですが、久しぶりにしっかりと触ってみるとやっぱり面白いですねこのゲーム!

 

もともと下手だった立ち回りとAIM力ですが、ここ2ヵ月のプレイ時間が短すぎてとんでもなく落ちていました。

それでも楽しい。楽しめる。撃ち合い楽しすぎる!!

 

弱体化したマスティフですが、全然強いですね。
正直、今でもマスティフ採用率はかなり高いと思います。

筆者は R-301 スピットファイア ボルトSMG マスティフ ロングボウ 辺りを使っています。

 

正直、APEXに存在するどの武器を使っても上手く決まれば楽しいので、何でも良いんですけどね!

でもやっぱり、ボルトSMGが安定して強いなーって感じです。スピットファイアも強くなりましたね~腰撃ちもっと当てられるようになりたいです。

 

後はウィングマン!昨日、バチコリ決まったんで能汁やばかったです。

単発武器を上手く使えたら絶対に楽しい気がします。G7よりはリピーター派なので、ウィングマンとリピーターも練習したい所です。

 

いよいよ、明日からスプリット2になり、オリンパスに切り替わりますね。

スプリット2ではダイヤを目指したいな~! いつもダイヤを目指すって言ってるな―この人!!

今回は、ちゃんとAPEXに触っていけたら良いなー。別のオンラインゲームに課金しすぎて、そちらに時間を割いているので…。 両立しないと!(使命感)

 

そして、現在どうやらAPEXの高ランク帯では、サーバーを落とすグリッチが多発しているようですね…。

チーター、ゴースティング、グリッチなど…本当、悪い事をする人は現実世界で裁かれて欲しいですね。

運営さんの苦労が計り知れない…。いつもお疲れ様です…。

垢じゃなくて家BANしましょ。家族を天秤にかけたら落ち着くんじゃないですかね。

正直、これが全プレイヤーの本心だと思いますよ。その位しないと“悪い事をしている”と気づかないのではないでしょうか。

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 「ゆるキャン△」スマホゲーム 事前登録開始!
  2. 『パワプロ』サクセススペシャルでパワポケコラボ開催
  3. 『麻雀』タンヤオを侮るなかれ雀士たち
  4. 『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!BBB戦!
  5. 『ワーフリ』クリスマスビアンカ超可愛い! 石全ツッパ。 70連ほ…
  6. 【原神】なんて顔してやがる。すげぇよミカは…
  7. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その10 ランクマ始めま…
  8. 『プロジェクト東京ドールズ』新UR狙いでガチャったら奇跡が起きた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP