アクション

1,7億円で落札された『スーパーマリオ64』ゲームソフト史上最高額へ!!

画像提供元:https://www.afpbb.com/articles/-/3356068

 

 

1996年に任天堂から発売され大ヒットしたNINTENDO64用のアクションゲーム、スーパーマリオ64が25年の時を経てアメリカで競売にかけられ、今年7月11日に落札されました。

 

その額はななななんと1.7億円!!!

 

 

その2日前にFC版ゼルダの伝説が1億円で落札され最高額になったというニュースが出たばかりだというのに、あっという間に2倍近くの差で記録を塗り替えてしまったマリオ64。

 

世界の富豪恐るべし……((((;゚Д゚))))

 

 

オークションといえば、20年以上遊ばれてるポケモンカードも現在価格高騰し、カードによっては買取価格が200万におよぶ物も出てきていますが、こういった話しを聞くと自分の家にもお宝が眠ってるんじゃないかとワクワクしてきますよね!

 

家の中を宝探し気分で漁れば貴重なものが出てくるかもしれません。

 

因みに筆者は、昔のゲーム機器はボロボロになるまで遊び、持っていた遊戯王のカードゲームも雑に売っぱらったのでもう何もないです。悲しいなぁ…。

 

 

以上、夢のあるニュースでした!

 

関連記事

  1. 『グラブル』ガチャピンルーレット開始! 最大無料200連を目指し…
  2. 『APEX LEGENDS』シーズン6開始! ランパートぶっ壊れ…
  3. やめられない♪とまらない♪課金癖☆
  4. 『ワールドフリッパー』どエロいメーティスちゃんは、どうやったら手…
  5. 『モンハン』マルチプレイ楽しい!!!!
  6. 『モンハン』モチベが上がらないときのイベクエは神
  7. 初心者が踏み入れた『FF14』~PvP編!!~
  8. 『STEAM』ウィンターセール開始! 冬休みはゲームを買って遊ぼ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP