アクション

『とある魔術の禁書目録 幻想収束』リセマラで手に入れたいバトルキャラクターは このキャラクター達だ!

先日 (2019年7月4日)より正式サービスが開始された『とある魔術の禁書目録 幻想収束』。

無料10連+20連を回せることから、現在もリセマラをしている人が多いと思われます。

そこで今回は、リセマラで獲得すると有利になると思われるバトルキャラクターを3キャラクターほど、皆さんにご紹介したいと思います!

リセマラの参考にして頂けましたら幸いです。

 

 

『上条当麻【幻想殺し】』

異能ダウンで被ダメを抑えながら、強化解除+特大物理の必殺技で相手を完封。

強化された敵に対しても、強化解除を所持しているので怖くありません。

ボス戦で相手を封殺できそうな性能です。イマジンブレイカーはやっぱり最強!

 

『神裂火織【聖人】』

自身に物攻UP 攻撃方向増加+2と使い勝手の良いスキル。

更に、大威力物理攻撃と合わせて、物理防御ダウンを相手に付与する事が可能。

デバフ系のキャラクターは最初から最後まで活躍する事が出来るので、1体は所持していたい所ですね!

 

『御坂美琴【超電磁砲】』

クリティカル必中と合わせて異攻UPを自身に付与。

感電も付与出来る大威力の必殺技も魅力的。

単体に対しては、現状最強のダメージを与えられるのではないでしょうか…?

上条さんと同じく、ボス戦などで大活躍出来そうです!

 

まだリセマラを終えていない方は、是非とも参考にして下さい!

全体必殺技持ちの『一方通行【グループ】と御坂妹【被検体】』も、場面によっては大活躍出来るので、狙ってみると良いかもしれませんよ!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 麻雀あるある 私…あの『待ち』が好きなんだ…!!
  2. 『FF14』エターナルバンド・前編
  3. 『プロジェクト東京ドールズ』11連ガチャってみた!【結果報告】
  4. ゲーム環境が大事だと気付いた今日この頃
  5. ゲーム・初心者が学ぶ『FF14』~偉大なるタンク様編~
  6. 『原神』 Ver2.2 正式リリース! 新エリアや新キャラクター…
  7. 初心者と初心者の『FF14』~初の蛮神編!~
  8. 『リングフィット アドベンチャー』実際に遊んでみたら想像以上に効…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP