アクション

『とある魔術の禁書目録 幻想収束』本日夕方より正式サービス開始!キャラクター総選挙結果も発表されました!!

いよいよ 本日 (2019年7月4日) 夕方より『とある魔術の禁書目録 幻想収束』の正式サービスが開始となります!

“新約”以降のキャラクターもゲームに実装されるみたいで、【とあるシリーズ】ファンには最高のゲームとなりそうですね!非常に楽しみです!!

 

現在、ゲーム公式サイトで事前登録開始を記念して開催された「キャラクター総選挙」の結果を見る事が出来ます。

 

見事、第1位に輝いたのは【御坂美琴】でした!

美琴は本当に強いですね。アニメ本編でも“ツンデレ”な可愛さが最高でしたよね。

 

惜しくも第2位となったのは【一方通行】さん。第1位とは約12000票の差がありました。

それでも、第2位【一方通行】と 第3位の【上条当麻】では約40000票の差があるので、第1位の【御坂美琴】に良く喰らいついたと思われますね。

 

そしてですね…この「キャラクター総選挙」では10位までの結果を見る事が出来るのですが…いました。

筆者の大好きな【佐天涙子】が…なんと9位にいました!!

これには、本当に嬉しさがこみあげて来ますね!

佐天さん本当に可愛いので、皆さんも好きになって欲しいです…。

 

なにはともあれ、本日より開始の『とある魔術の禁書目録 幻想収束』が楽しみですね!

 

ゲーム公式サイトはこちらから

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『クロス×ロゴス』わずか5ヶ月でサービス終了を迎える。良ゲーなの…
  2. 『ワーフリ』新キャラピックアップガチャを50連引いた結果!
  3. 『モンスト ドリームカンパニー』遂にサービス開始!早速、遊んでみ…
  4. 『Fall Guys』シーズン5の画像を先行公開。ジャングルが舞…
  5. 【MJモバイル】マイペースですが、わかってきたこと。
  6. 【シャドウバース】ちいかわがカードゲームに?!衝撃のコラボ開催!…
  7. 初心者と初心者の『FF14』~初共闘ID編~
  8. 『天華百剣-斬-』世界700万DL突破記念 豪華ログインボーナス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP