FPS

『APEX LEGENDS』弱体後のシアを使った感想

少し前にシアの調整が入りました。

最近はAPEXを全く触っていなかったので、久々に遊びました。

弱体後のシアを使ってみたのですが、大分良い調整されましたね!

戦術アビリティのダメージが消えた事、フラッシュが消えた事、ULTのCTが伸びた事。

他にもちょっと調整あったような気がしましたが、忘れました…。

 

とにかく、皆がやめてほしい。と思っていた所に調整が行き届いた感じだったので良かったです!

これにより、シアのピック率も大分下がりましたね。

代わりにコースティックが増えたかな?と感じました。やはりガスは強い…。

あとはオクタン。オクタン多いよ!

 

久々に遊んだのもありますが、今シーズンに入ってから全く弾が当たらないのと、被弾率がヤバいです。

体や頭をちょっと出しただけで、一瞬で削られてしまいます。

皆のAIM力高すぎません!? 今シーズン、今スプリットはダイヤまで行ける気がしませんよ!

今シーズンもダイヤ行けなかったら、シーズン8,9のダイヤ軌道消えちゃうのかな~?それだけが心配です。

スプリット2で頑張りたい所ですが、キンキャニだからなぁ……。無理そう(´;ω;`)

 

 

ライター:わんころん

関連記事

  1. 科学ADVシリーズ公式Twitterより、「STEINS;GAT…
  2. 『モンハン』次のアプデは2月7日!ミノト画伯のイラストが遂に…
  3. 【APEX LEGENDS】最近のラグマッチが酷すぎてゲームにな…
  4. 【 野狗子 SLITTERHEAD 】数々の恐怖を生んだ外山圭一…
  5. 【ダダサバイバー】スキルを選んで15分間、戦場で生き残ろう!
  6. 【APEX LEGENDS】苦手だった武器を楽しいと感じる瞬間が…
  7. 『ロックマンX DiVE』サービス開始!リセマラおすすめキャラク…
  8. 『グラフィティスマッシュ』にて本日のメンテナンス後より【アンダー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP