アドベンチャー

「素晴らしき日々 ~不連続存在~」を久しぶりに遊んだ感想。由岐と皆守が最高過ぎる!

7年?8年?ぶりくらいに起動して1から遊びましたが、やはりこのゲームは面白い!

相変わらずかっこよくて可愛い由岐。

どこかのアニメで見たような気がする若槻姉妹。

気弱だけど愛らしい卓司。不良だけどかっこいい皆守。

卓司と同じく気弱だけど心優しいざくろ。

ナイフを持ち歩いている希実香。

登場人物それぞれに個性と特徴があって良いですね!

 

このゲームの良い所は、いきなり雰囲気が変わるところだと思います。

普通にニヤニヤしながらゲームを進めて行っていると、いきなり“精神的恐怖”に襲われる事でしょう。

まさに“世界が反転する”といっても過言ではありません。

それまで楽しかった世界は“偽り”となり消え去る。しかし、本当の世界はどちらでしょうか。

 

初めてこのゲームを遊んだときは、2章で一度ギブアップしました。

何もかも怖くなってしまったからです。

その後、数ヶ月開けて再度プレイしてクリアまで進めた記憶があります…。

 

筆者のように怖くなって手を止めてしまった人もいるかもしれませんが、絶対に最後まで遊んで欲しいです!

物語の核心や、最期をその眼で見届けて欲しいです。

あと一番見て欲しいのは、由岐と皆守のシーンですね…。

涙なしでは見られないと思います。今でも泣きます。皆守くんかっこよすぎ;;

 

素敵なゲームは、何年経っても何歳になっても面白いですね!

興味を持たれた方は是非とも、「素晴らしき日々 ~不連続存在~」を遊んで見て下さい!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【夜廻】ようやくクリアしたので、全体的な感想を伝えよう!
  2. 「りんぐふぃっと あどべんちゃー」 すごい (ごいりょく) ※…
  3. 【For The King II】11月3日に配信決定!今度は最…
  4. 【Stray】猫になって未知の世界を冒険しよう!
  5. 【DBDモバイル】強板激減?!ついにテコ入れされたマップ!
  6. 【DBDモバイル】無法地帯!?どうする bot問題!?
  7. 『夜廻三』キャラの見た目が変更可能!? 遂に発売された夜廻シリー…
  8. 『NEEDY GIRL OVERDOSE』メンヘラ彼女と愛を育も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP