アクション

「りんぐふぃっと あどべんちゃー」 すごい (ごいりょく) ※ひらがなでよみにくいよ

よっかまえ

すうぃっちとりんぐふぃっとあどべんちゃーをかったよ

いまのところまいにちつづけているよ

たいちょうがわるくてもつづけているよ

どれだけからだがいたくてもりんぐふぃっとからにげてはいけない。これはあそびじゃないから。きんとれだから。

すぺーすがなくてもおもったよりあそべるきがしたよ。

ただ、てーぶるもーどだとがめんがちいさすぎてどうちゅうのこいんがまったくみえないよ。

めがねしてもみえないよ。

てれびにつないでいるじかんはないよ。かていかんきょうれつあくだよ。

でもたのしいとおもうよ。いたみをかんじるのはすばらしいこと。

いたみをしらないにんげんはよわいからね。

もうなんだか、ふくらはぎがかたくなったきがするよ。たんじゅんにきんにくつうかな?かな?

しょにちは、はいがいたすぎてこきゅうがままならなかったよ。ひごろのうんどうふそくがたたったね。

これからもまいにちじぶんをいためつけたいとおもうよ。どこまでつづけられるのかじぶんでもたのしみだよ。

りんぐふぃっとあどべんちゃーはすごいよ。ふだんうんどうりょうがたりていないひとはぜったいにやったほうがいいよ。

げーむだからつづけられるよ。でもあそびじゃないよ。ためしにかってみてほしいな。いちにちじゅっぷんでもいいからつづけてみるのがたいせつだよ。

もういちどいうよ。りんぐふぃっとあどべんちゃーはすごいよ。 たまげたなぁ…。

 

関連記事

  1. 初心者が学ぶ『FF14』~忍者編~
  2. 『TFT』ヘクステックチャンピオンが登場!ジンクスの火力に恐怖せ…
  3. 『Roller Splat!』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレ…
  4. 『永遠の7日』事前登録PV第2弾を見ながら、正式リリースを楽しみ…
  5. 【For The King II】11月3日に配信決定!今度は最…
  6. 1,7億円で落札された『スーパーマリオ64』ゲームソフト史上最高…
  7. 初心者が始めた『FF14』~ハウジング編~
  8. 『グラブル』ドラえもんコラボ開催中! イベントを遊んでコラボキャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP