アドベンチャー

『はたらけ!毎日でぶどり』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

今回は、皆さんに『はたらけ!毎日でぶどり』というゲームをご紹介したいと思います。

日々、疲れているそこの貴方!

このゲームに登場する、でぶどりの見た目が可愛いので、癒されると思います!

筆者も癒しを求めて、ゲームを進めたいと思っています。それでは、早速ゲームをプレイしたいと思います!

1『ボタンをTAPして、でぶどりを召喚!』

ゲームを開始すると、特にチュートリアルなどが無く、画面真ん中に設置されているボタンを押せと言う指示が出ます。

そのボタンを押して見ると、でぶどりが召喚されました!

なんでしょうか…この見た目! 非常に愛くるしいですね…!

こんな可愛い子を、働かせに行かせるなんて…筆者は、中々にブラックな感情を持った人間なのでは無いでしょうか…。 許して でぶどりちゃん…。

2『様々な場所で、でぶどりを働かせてアイテムを解放せよ!』

左下にある でぶどりの家 と言う所を押して見るとその中に、でぶどりが入って行きました。

他にも 電車 街 カフェなど様々な場所が存在していて、やる気を消費する事によって、その場所に、でぶどりを派遣できるようです。

そして、行ける場所が増えると、やる気を消費して購入可能なアイテムも増えます!

色々な場所で、でぶどりが頑張っている姿を見る事が出来て、なんだか癒されます!

3『社畜ワードを倒そう!』

街やカフェなど、行ける場所が増えてくると、たまーに社畜ワードと呼ばれるものが登場するようになります。

このワードはタップする事で倒す事が可能です。

この社畜ワードは、でぶどりの心の叫びなのでしょうかね…?

本当にごめんね…(´;ω;`)

4『はたらけ!毎日でぶどり』プレイまとめ!

【良い点】

・でぶどりが可愛い。

・まったり楽しめる。

・癒される。

【悪い点】

・まったりを楽しめない人には不向き。

・全年齢と思えない広告がたまに出る。

 

物凄くまったりしている作品なので、まったりが苦手な方にはオススメ出来ません。

まったりが大好きで、癒しを求めているような方にはオススメ出来るゲームです!

でぶどりを働かせていると、心が痛む可能性がありますが、のほほんと楽しめますよ!

興味を持った方は、『はたらけ!毎日でぶどり』を一度遊んでみてくださいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『STEAM』シミュレーションフェス おすすめゲーム3作品をご紹…
  2. 【Stray】猫になって未知の世界を冒険しよう!
  3. 『ApexLegends』シーズン10振り返り&シーズ…
  4. 【ドキドキ文芸部プラス!】2月9日 Epic Gamesストアに…
  5. 「りんぐふぃっと あどべんちゃー」 すごい (ごいりょく) ※…
  6. 『リングフィット アドベンチャー』実際に遊んでみたら想像以上に効…
  7. 「素晴らしき日々 ~不連続存在~」を久しぶりに遊んだ感想。由岐と…
  8. 【イケメン王子 ~美女と野獣の最後の恋~ 】第三章『愛の命題』続…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP