FPS

『ミルクチョコ-オンラインFPS』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

今回は皆さんに『ミルクチョコ-オンラインFPS』と言うゲームを紹介したいと思います!

FPSゲーム苦手で、全く手を出していなかったのですが、『ミルクチョコ-オンラインFPS』はキャラクターが可愛くて、気になったので遊んでみたいと思います!

それでは、早速『ミルクチョコ-オンラインFPS』の世界へ参りたいと思います。

1『言葉なんていらない!チュートリアル!』

ゲームを開始すると、いきなりチュートリアルが始まりますが、文字の説明が全くありません。

完全に、画面を見て理解する必要があります。

しかし、複雑な指示は特に無いので、簡単に理解する事が出来ると思います。

画面をよく見て、先導者に付いて行きましょう!

それにしても…歩き方かわいいなぁ…。

2『照準を合わせてオート射撃!』

チュートリアルを進めて行くと、「チョコチーム」の敵が現れました。

どうやって射撃するのだろう?と思っていたら照準を敵に合わせるだけでオート射撃してくれるみたいです!

これなら初心者でもゲームに入りやすいですね!

射撃時に画面が揺れて、ちょっと酔いそうになりますが、オプション設定などで変えられるのかな…?

とにかく 「ミルクチーム」 「チョコチーム」 どちらもキャラクターが可愛くて良いですね!

3『サーバーが多くて軽い!』

観て下さい、このサーバーの数!これだけでも十分な数に思えますが、まだまだ下にスクロール出来ます!

サーバーが多いと、ユーザーが分散して軽くなるのでゲームをプレイしやすくて良いですね。

そして、各サーバーにある程度のユーザー数がいるので、マッチングもスムーズで楽しく遊べます。

FPSなどの対人ゲームで ラグがあったり がいなければ ゲームになりませんからね。

そう考えると『ミルクチョコ-オンラインFPS』は快適に…ストレスフリーで遊びやすいと思われます!

4『ミルクチョコ-オンラインFPS』プレイまとめ!

【良い点】

・サーバーが多い。ユーザーが多い。

・初心者でも遊びやすいオート射撃。

・キャラクターが可愛い。

・ヒーローの種類が多く、それぞれが特性を持っていて面白い。

・100人参加のバトルロワイアルでデュオモードが可能な為、友達と一緒に楽しめる。(勿論、普通のモードで固定も組める)

【悪い点】

・チュートリアルが分かり辛い可能性が有る。

・先に有利になる場所を取られると、逆転が難しい。

・芋スナが多い。

 

FPS初心者でも遊びやすくて、キャラクターも可愛らしいので、どなたでも楽しんで遊ぶことが出来ると思います。

しかし、ガチFPSプレイヤーさんには物足りないゲームかもしれません。

気軽に遊んでみたい!と思われる方にはオススメ出来るゲームだと思います!

興味を持たれた方は、『ミルクチョコ-オンラインFPS』を一度遊んでみて下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』R-301が気持ち良すぎる件
  2. 【APEX LEGENDS】アプデ後の環境は、今のところ良い感じ…
  3. 『Apex Legends』本日アップデート!昔のMAPを遊びつ…
  4. 『APEX LEGENDS』レヴナント大幅強化!デストーテムで勝…
  5. 【BIOHAZARD RE:4】プレイした感想。グラフィックが美…
  6. ゲーム環境が大事だと気付いた今日この頃
  7. 『APEX LEGENDS』シーズン9 先行体験動画を見た感想
  8. 【APEX モバイル】いよいよ明日より配信開始!モバイル版限定レ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP