アドベンチャー

【イケメン王子 ~美女と野獣の最後の恋~ 】第三章『愛の命題』続々配信中!

当ページは、株式会社サイバード「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の画像を使用しております。
使用画像の転載・配布等は禁止しております。
©CYBIRD

 

CYBIRDさんが運営している“イケメンシリーズ”、いろいろタイトルがありますが、『イケメン王子~美女と野獣の最後の恋~』は運営さんが力を入れているタイトルだと思います。

新キャラの登場も早く、新シリーズの配信スピードも早いと思います。

シナリオディレクター・ライターの募集も行っていますので、これからどんどん盛り上がっていくはず!

 

…と思うのですが、、、

 

こうなってくると心配事が…

ものすごく心配事が…

 

「突然配信終了したりしないよね???」

 

はい、筆者はまだしつこく『イケメン革命』で推しの“エドガー”を失ったことを根に持っています。

そう、ちょうど去年の今頃…イケメン革命が今後新規でストーリーを配信しない情報を耳にしたのです…号泣

 

イケメン革命は『鏡の国』の途中で新規ストーリーの配信が休止になってしまったので、イケメン王子はそんなことにならないよう切に願います・・・

『鏡の国』、次のストーリーはエドガーだったのに・・・←まだ言う)

 

イケメン王子の第三章に当たる『愛の命題』は現在、シュヴァリエ様・レオン・イヴちゃんが配信中です。

 

そして、年内にはリヒトの配信も決定!

第二章で新しい王子、ギルベルト様・シルヴィオ様・キース様が登場し、主人公はまだ“ベル”の立場で新キャラとの恋愛が始まりました。

 

第二章が終わった時点で主人公は“ベル”ではなくなってしまったので、どうやって続編に繋がるんだろう?とストーリー展開を楽しみにしていたのですが、第三章は主人公が“ベル”という立場ではなく“婚約者”という立場に変わってうまくストーリーが繋がっています。

 

そして『愛の命題』なのですが、新たに三人の王子が登場します。

アゼル様・マティアス様・カガリ様の三王子なのですが、今のところそんなに登場回数も多くなく、アゼル様が主人公の夢に出てきて予言のような言葉を残すだけのまだまだ薄い印象です。

 

このまま続編が展開されるとすればおそらく主人公と恋愛関係になると思うのですが、第二章が終わった段階で主人公はいずれかの王子の“婚約者”になっています。

 

だ…大丈夫か???笑

 

ネットでは新キャラ王子の中ではカガリ様のファンが多い印象です。

カガリ=アマカゼ (CV:千葉翔也さん)は紅玉国第二王子であり、キャッチコピーは『戦闘狂×甘えん坊将軍』です。

“甘えん坊将軍”とういうパワーワードに撃ち抜かれた方、多いのではないでしょうか?

赤い髪を三つ編みでアップスタイルにした髪型と、刀を携えた姿が印象的です。

PVは背景が桜なので日本をイメージしたキャラなのかな?と思ったりします。

 

第三章では三王子ともまだまだ印象が薄いので、これからの活躍に期待です!

 

続編配信に伴いパネルチャレンジの開催も多いのですごく嬉しいです!

いつもよりハイペースでアイテムが集められますし、『☆4以上確定ガチャチケット』はめちゃくちゃ嬉しいアイテムです!

 

気のせいではないと思うのですが、イケメン王子はカードガチャで☆の数が高いカードが出る確率がめちゃくちゃ低いと思います。

50連で☆5が1枚も出ないこともザラです(筆者は…ですが)。

おそらく、サロンで高いラブ度を出すフォロワー制度が原因だと思うのですが、あまりにも☆の低いカードしか出ないとヤル気がなくなったりします。

 

同じCYBIRDさん運営の『イケヴァン』は高確率で☆の高いカードが出ます。

イケメン革命も結構☆5が出たように思います。

 

たくさん課金すればそれだけ引きが良くなったりするのかもしれませんが・・・

 

今はゲーム課金より生活費を工面する方が大変なので、文句を言わず手持ちのアイテムで楽しみたいと思います。

 

石据カチルさんのイラストが美しくて大好きなのです。

こんなに素晴らしいイラストが毎日見られるだけで幸せですねー!

☆5カードが出ないとか贅沢な悩みでした、反省・・・。

 

とりあえず、イベントでガチャチケットをたくさん集めて地道にカードガチャ頑張りたいと思います!

 

 

ライター:天蔵

 

関連記事

  1. 【イケメン王子】美しすぎる王子様 イヴ=クロス のご紹介
  2. 『ApexLegends』シーズン10振り返り&シーズ…
  3. 『魔界王子と魅惑のナイトメア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレ…
  4. 【Stray】猫になって未知の世界を冒険しよう!
  5. 『ウマ娘』リセマラおすすめウマ娘を紹介!! 狙うならこのウマ娘だ…
  6. 【刀剣乱舞 -online-】一文字則宗が入手できる『慶応甲府』…
  7. 『BBDW』ブレイブルー新作アプリゲームを遊んだ感想
  8. 【刀剣乱舞 -online-】新刀剣男士“後家兼光”が入手できる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP