アドベンチャー

【ドキドキ文芸部プラス!】2月9日 Epic Gamesストアにて無料配布決定!

ドキドキ文芸部に追加要素を加えた「ドキドキ文芸部プラス!」が無料配布決定です!

Epic Gamesストアにて2024年2月9日に無料配布となります。

気になる方は是非ともこの機会にゲームを入手して下さい!

 

この「ドキドキ文芸部」シリーズは、一見すると可愛らしい女の子と恋愛するゲームに思えますが、実際にはサイコホラーゲームとなっております。

なので、ホラー要素やグロ要素が苦手という方は可愛い女の子の見た目に騙されないようにお気をつけて下さい。

 

Epic gamesストアの無料配布ゲームは、無料期間中に「購入」だけ押しておけば後からでもインストールする事が可能ですので
とりあえず買ってみる!が一番かと思われます。

筆者も無料期間中に入手だけはしておきたいと思います。ゲームは怖いので…遊ばないかな!?

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【ダークテイルズ~鏡と狂い姫~】『ダーク姫』で遊んでみました!
  2. 【Unrailed!】無料配布開始! 最大4人で協力して線路を繋…
  3. 【For The King II】11月3日に配信決定!今度は最…
  4. 「りんぐふぃっと あどべんちゃー」 すごい (ごいりょく) ※…
  5. 『STEAM』シミュレーションフェス おすすめゲーム3作品をご紹…
  6. 『ウマ娘』リセマラおすすめウマ娘を紹介!! 狙うならこのウマ娘だ…
  7. 【フィットボクシング2】筋トレ+有酸素運動で筋肉を付けながら痩せ…
  8. 【Stray】猫になって未知の世界を冒険しよう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP