アクション

『ワールドフリッパー』リムニスの運用方法を教えて下さい!!

ラヴちゃんを獲得する為に、『ワールドフリッパー』に復帰したんですよ!

無事にイベントギリギリで、ラヴちゃんを手に入れる事が出来ました。やったぜ。

そして、なんだかんだ『ワールドフリッパー』って面白いですね…。

気づくと3時間とか4時間ほど、時間が経過していますし…復帰してからは毎日遊んでいます。

 

そして、何となくガチャを引いてみると新キャラクターのリムニスが出ました!

久しぶりに☆5キャラクターを見たので驚きと喜びを隠せなかったです。

 

リムニス…絶対に強いと思うんですよ!

でも、うちの手持ちキャラクターだと全然…活かすことが出来ない。

ロルフ シレーヌ シウエ バレッタなど、直接攻撃キャラクターを所持していないのですが…どう組み合わせたら良いものか…。

 

 

悩みに悩んで、現在このようなパーティー編成になっています。

もちろん、このパーティーだと強さを感じられません。『ワールドフリッパー』から離れていた期間があったため、イベント武器や、超級武器も取れていません。

超級武器は周回すれば取れるので良しとしますが、どのような編成ならリムニスさん活躍出来ますかね……!?

 

正直、どの属性もパーティー編成に困っています…。 誰か…助けて……(´;ω;`)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『Amazon』ブラックフライデー開始! 期間中にお得な商品を買…
  2. 【APEX LEGENDS】カジュアルに遊びたいのに、ダイブ軌道…
  3. 『テイルズ オブ ザ レイズ』ダンまちとのコラボ開催!ベルとアイ…
  4. 『ワールドフリッパー』やっぱなークラリスちゃん、最カワだからなー…
  5. 【8番出口】異変を見つけて無事に8番出口から脱出しよう!
  6. PS4版『キルラキル・ゲーム -異布-』纏 流子など、計4キャラ…
  7. 『ウマ娘』でかい!でかすぎる!ヒシアケボノがプリティーダービーガ…
  8. 『ノックアウトシティ』ドッジボール対戦アクションゲームで熱くなろ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP