アクション

『ワーフリ』アビスの獣討伐開催!強敵:アビスの獣を倒してアイテムを入手しよう! バレンタインガチャも引いて来ました!

バレンタインガチャ来ましたね~!

運営さんが10連分の石1500個を、全ユーザーに配布して下さったので、この石を使ってガチャを引いて来ました!

 

結果は、何の成果も得られませんでした。

フロレッタも、エリヤも出ず…新規キャラクターは何も得られませんでした。

プレビューでスキルを見てみると、エリヤの技は可愛くて良いですね。恋のキューピッドって感じの技に思えました。

チョコを飛ばすのかなって予想していたのですが、全く違う技が来たので…めちゃくちゃ欲しくなりました。期間中に絶対当ててやるぞ!

 

そして、「アビスの獣討伐」イベントも開催されましたね。

「揺らぎの迷宮 崩壊域」に現れた強敵「アビスの獣」を討伐して、限定装備アイテムなどの豪華報酬を手に入れるイベントとなっているそうです。

筆者はまだ挑戦していないので、どの位の難易度なのか分かりませんが、きっと有志の方々が編成をTwitterなどで教えてくれると信じています。

筆者の所持キャラクターでも、攻略できることを願うばかりです。

 

今回のイベントも楽しみたいと思います。皆さんも、自分のペースでワーフリを楽しみましょうね!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『グラクロ』700万ダイヤ山分けガチャイベント補充無しに不満の声…
  2. 『防振りうぉーず』ボスラッシュイベント開催!戦力を上げて戦いに臨…
  3. 『Poppy Playtime』時間の足りない人におすすめのホラ…
  4. 『APEX LEGENDS』シーズン9 先行体験動画を見た感想
  5. 『ワーフリ』2月9日より「バレンタインガチャ」開催決定!限定キャ…
  6. 『東京ドールズ』2021年10月29日にサービスを終了。嫌だ!終…
  7. 『APEX LEGENDS』FPSゲーム苦手な初心者が、始めて3…
  8. 初心者が始めた『FF14』~青魔道士③~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP