アクション

『グラブル』本日より無料10連ガチャが開始! 鬼滅の刃コラボ開始に向けて、モチベを高めよう!

グラブルにて、本日より無料10連ガチャが開始となりました。

無料10連は絶対に引いた方が良いです。ログイン勢の皆さん、お忘れなく…。

 

そしてグラブルでは、近日「鬼滅の刃」とのコラボが予定されています。

プレイアブルキャラクターでは煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶが実装予定となっています。

 

グラブルが好きなプレイヤーも、鬼滅の刃が好きなプレイヤーも楽しめるようなコラボイベントだと思うので、開始が楽しみです!

鬼滅の刃コラボで新規の方、復帰者の方でグラブルがまた賑わいを見せそうですね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『崩壊3rd』理の律者を狙ってガチャってみた!
  2. 『APEX LEGENDS』シーズン5開幕! 気になる変更点は……
  3. 【ヘブバン】新衣装星羅を狙って80連ほどガチャを回した結果。欲し…
  4. 『APEX LEGENDS』シーズン9の情報に触れてみよう!!
  5. ゲームの腕に自信のある人は仁王をプレイしてみよう!
  6. 『星のカービィ ディスカバリー』をプレイした感想!!【後編】※や…
  7. 『D4DJグルミク』収録曲数なんと300曲近く!? 自分の好きな…
  8. 『グラクロ』見た目だとエレイン、性能だとエスカノールが欲しいけれ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP