アクション

『テイルズ オブ クレストリア』光属性強化週間! アニスを手に入れて光属性を強化しよう!

テイルズオブクレストリアでは、次回のガチャで光属性のアニスが排出される予定です!

このアニス、覚醒スキルが中々に強くて非常におすすめ出来ます!

 

60HIT達成時 光属性の攻撃力を80%アップ

この覚醒スキルが本当に強い!アニスの秘奥義で55HIT稼げるので覚醒スキル発動も簡単ですね!

最近まで開催されていたEXガチャで、アルトリウスを手にしている人は是非ともアニスも手に入れて下さい!

アルトリウスの火力が化けると思いますよ!!

 

筆者は残念ながら、アルトリウスもガイもエリーゼもシンクも……欲しいキャラは何1つ手に入りませんでした。

他ゲームに課金しすぎて、天井まで行く財力が無いので今回は諦めます。

アライズももうすぐ始まりますからね…!

 

クレストリアもレイズのように、他作品とコラボしていって盛り上がってほしいと心から願っています。

もっと石取れるイベントやミッションが欲しいのと、消費AP半分のイベント下さるとめちゃくちゃありがたいです……。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 年末年始はゲームへのガチャ課金が怖い…!お年玉は大切に使おう!
  2. 初心者が始めた『FF14』~バリアヒーラー編~
  3. 【デレマス】宮本フレデリカの美麗フィギュアが2023年2月に発売…
  4. 5月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  5. 『爆走ドリフターズ』勝利の為にテクニックを磨け!!
  6. 麻雀あるある 流れを掴め!役満祭り
  7. 刀剣乱舞 -online-pocket 『江戸城潜入調査』イベン…
  8. 『STEAM』オータムセール開始!あの名作を安く手に入れるチャン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP