FPS

ゲーム環境が大事だと気付いた今日この頃

とある理由で引っ越しをした筆者なのですが、以前と全く違う環境となり…以前よりもFPSゲームが難しく感じております。
それは何故かと言いますと、PC電源とモニターの位置が以前と逆なのですよね。
それによってマウス可動域が更に減ってしまいました。マウスパッド自体は同じのを使用していますが、マウスの線が届かないのです。
おかげで、フリックが難しい。ただでさえBADAIMな筆者でしたが、より酷くなってしまいました。

 

そこで筆者はAPEXを遊ぶ際は、PKを置きAIMで使っています。もうこれが限界です。
フリックは無理なので、確実に置いて当てようとする感じですね!(当たるとは言っていない)
引っ越してからフレンドとAPEXをかなり遊んで頂いたのですが…筆者のダメージはゴミと化していました/(^o^)\
普段、煽りを一切してこないフレンドに「〇〇さんってこんなに弱かったけ?」とか「おいざーこ」と言われる始末!
つ、つれえ・・・!!

 

人生も環境が大事ですが、ゲームもまた環境が大事なんだなと心の底から思いました。
早く慣れて、このフレンドを煽り返したいです(^ω^#)

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『ナンプレ』を、やろう
  2. 『夜廻三』キャラの見た目が変更可能!? 遂に発売された夜廻シリー…
  3. 『メモデフ』パジャマアスナ狙いで11連ガチャってみた!【結果報告…
  4. 5月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  5. 『ワーフリ』本日よりウマ娘とのコラボ開催!イベントを遊んでゴール…
  6. 『グランブルーファンタジー ヴァーサス』初心者にオススメなキャラ…
  7. 『APEX LEGENDS』本日より、新PvEモード 「ハント」…
  8. 『ウマ娘 プリティダービー』まだAランクを作ったことが無い初心者…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP