FPS

【APEX LEGENDS】 クレーバーでキルする爽快感が堪らない!

最近はLoLに浮気し続けている筆者ですが、久しぶりにAPEXをフレンドと遊びました。

その時に気付いたのです。クレーバーのヘッドショットによる「ワンショットワンキル」の爽快感に…!

試合は終盤、残り2部隊。

敵の位置が分からずに索敵していた筆者とフレンドは、無事に敵を見つける事に成功しますが…。

相手チームは、筆者たちよりも高台の位置を陣取っていました。

此方にはホライゾン、パスファインダー、オクタンのように高台を直ぐ取れる、詰めれるキャラクターがいなかったので最終円までやり過ごそうと提案しました。

 

遮蔽物を使いながら敵の位置が変わっていないか、こまめに覗いていた筆者。

次の瞬間。ダウンしました。

思わず「あええええ!?」と叫びました。状況としてはクレーバーで頭を貫かれ即ダウンです。

遮蔽物で隠れていたつもりが、敵の位置を覗いた際に頭がちょっとだけ出ていたよう?です。そこをピンポイントで撃ち抜かれました…。

 

筆者を起こそうとするフレンドでしたが、相手にはパスファインダーがいたのでジップで直ぐに詰められてしまいました。

パニックに陥ったフレンドは成すすべもなくダウン。部隊は壊滅するのでした…。

戦犯かましたのは筆者ですが、本当に驚きました。クレーバーでのワンショットワンキル気持ち良すぎだろ! やられた側だけど!!

クレーバーは勿論、威力が高いのでヘッショ出来れば爽快感が凄いのですが…。

味方とのフォーカスが合って一瞬で相手をダウンさせる時も最高に爽快感がありますよね。

 

筆者も今度、クレーバーを拾って自分がやられた事をやり返したいと思います!

正直、ケアパケ武器は何を拾っても強いので何でも楽しめそうですけれどね。

筆者のお気に入りはウィングマンとボセックボウですよ!

プラウラーも勿論強いのですが、なぜか全然当たってくれません/(^o^)\センスないね

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『グランブルーファンタジー ヴァーサス』初心者にオススメなキャラ…
  2. 久しぶりに『キャンディクラッシュ』を開いてみました。
  3. 『原神』神ガチャ開催中!護摩と胡桃が欲しい!!
  4. えぺに新たな初心者フレンズが加わったよ~ってお話
  5. 【DBDモバイル】強板激減?!ついにテコ入れされたマップ!
  6. 【モンスターハンター:ワールド】MHシリーズ初見ハンターの苦難日…
  7. 『モンハン』次のアプデまで何しよう…そうだ、闘技場クエやろう。
  8. 『シノアリス』4周年記念ガチャ結果!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP