アクション

『ワーフリ』イベント後半戦開始。配布キャラが可愛い!

イベント後半戦はじまりましたね~。

前回のガチャ結果によってやる気を失っていましたが、風武器が貰えるとのことで…少しですが、イベントに参加する事にしました。

ボックスガチャはキツイって!! 

 

今回の後半ストーリーを進めていくと、☆4のキャラクターを貰えます。

クグイさんですね。おしとやかで美人さんです。

雰囲気的にソウシロウの女性版って感じですね。最高やん!

 

ソウシロウ君で思い出しましたが、今回のイベント超級難易度で大活躍ですね。

ソウシロウ君…本当強いな。昔からずっと使われているもんね。

 

ところで、アビリティ4~6が実装されましたけれど…クリスマスソウシロウを使っている方はいますか…?

クリスマスソウシロウ君を使った編成が見てみたいです。強い編成を考えられません…。

 

ソウシロウ君も、クリスマスソウシロウ君も可愛くて…最高やんね。

あれ?クグイさんについて書こうと思っていたのに、ソウシロウ君の話しかしていない…?

その位、ソウシロウ君は可愛い (確信)

 

うん。前回のガチャ結果引きずっているからね。仕方ないね!!

とりあえず言いたいことは、クリスマスソウシロウを使った編成と、クグイさんを使った編成が知りたいなーってことですね!!

 

今後も石配布とキャラ追加、そして楽しいイベントをお待ちしておりますよ運営さん!!

使用率の低いキャラクターにバフお願いします…!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【刀剣乱舞 -online-】『地下に眠る千両箱』で鬼丸国綱が入…
  2. 久しぶりに『キャンディクラッシュ』を開いてみました。
  3. 麻雀歴1年、この感じ…倦怠期か!?
  4. 『APEX LEGENDS』シールド耐久値が以前に戻った!ひゃっ…
  5. 『とある魔術の禁書目録 幻想収束』リセマラで手に入れたいバトルキ…
  6. 『STEAM』オータムセール開始!あの名作を安く手に入れるチャン…
  7. 『シノアリス』祝4周年!毎日無料10連ガチャなどお得なキャンペー…
  8. 『夜廻三』夜廻シリーズ最新作が発表! 4月21日に発売予定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP