アクション

『FGO』何の成果も得られませんでした……!

アルトリア・キャスター、水着ガチャ第一弾、水着ガチャ第二弾。

何の成果も得られませんでしたああああああああ!!!!

単発でも10連でも、限定鯖が全く出ない。

 

可愛い子は手に入らない、ホモカルデアだというのか…!?

構わん。続けたまえ。

 

いやー…本当、今回は運があまりなかったですね。

先月、オンラインゲームに課金しすぎて…今月は課金を控えたいので、見送ります。

FGOの鯖、イラスト美麗すぎて欲しくなっちゃうから困ります!!

お金を入れたくなっちまう…危ない危ない。

 

皆さんは、水着鯖…手に入りましたか?

手にいれられた方は、素直におめでとうございます。 手に入れられていない方は…課金は計画的に!

筆者はメインストーリーが全然進んでいないので、ストーリーを進めればまだまだ石が手に入る。

しかし、時間が足りないゾ…。1日の時間を48時間にしてください/(^o^)\

 

 

せめて、オートプレイがあれば…仕事の合間に出来たのに……ッ!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『ポケモン ソード・シールド』幻のポケモン「ザルード」が活躍する…
  2. 『グランブルーファンタジー ヴァーサス』初心者にオススメなキャラ…
  3. 初心者が始めた『FF14』~青魔道士③~
  4. 『カプセルさーばんと』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】…
  5. 『モンハン』え!?今月もうアプデ来るんですか!?
  6. PS4用ゲームソフト『Ghost of Tsushima』の映画…
  7. 『Tennis Clash』勝利の為に、絶対に覚えた方が良い事を…
  8. 初心者が始めた『FF14』~占星術師編~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP