アクション

『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その7 シーズン3が楽しみ過ぎる!

どうも、最近はログインしか出来ていない筆者です。

デイリーだけでもこなしたい所なのですが、時間が作れないので…落ち着いたらまた楽しみたいと思います。

 

さて、Sdoricaのシーズン3! あと数日で開始されますね!

詳しい事を知らないので、スキルセット強化って何だろう?とワクワクしています。

これによって、今まであまり使われなかった子も使えるようになるのかな…?

 

そして、新キャラクター!これまた美麗ですね!

性能も気になる所ですが、どのようなストーリーが描かれるのか…非常に楽しみです!

 

新キャラクター入手のために、石も貯めておきたかったですが……闇月MZ狙いで、MZ期間中に全ての石を使い果たしました。

その後は、ログインだけの生活が続いていまして…今で石300個位ですかね。

ログインだけでも、だいぶ石を手に入れられますね。ギルド製造の恩恵も大きいかもしれませんが(;´∀`)

というか、ログインだけなのにギルドに置いていてくれて本当に感謝です…。

 

忙しくても、シーズン3が来たら時間を作ってSdoricaを触りたいと思います!

色々と変わると良いなぁ~楽しみだ!( ˘ω˘)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 欲しいゲーム!積むゲーム!
  2. 『ウマ娘』でかい!でかすぎる!ヒシアケボノがプリティーダービーガ…
  3. 『ドラガリアロスト』花薫る夢と友情ガチャ10連回してみた!【結果…
  4. 『ドラゴンクエストウォーク』準備は出来ているか? いよいよ明日、…
  5. Switchでファミコン・スーファミのカービィを楽しもう!
  6. 『白猫テニス』テニプリキャラ達の上方修正が決定!本当のブラックホ…
  7. 初心者の『FF14』~紅蓮編クリア!~
  8. 【崩壊:スターレイル】メインストーリー更新がなくて虚無だけど、銀…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP