女性向けゲーム

『魔界王子と魅惑のナイトメア』プレイしてみたよ!【紹介・プレイレポート】

女性向けゲームに一度、手を出して見たいと思っていた筆者は、『魔界王子と魅惑のナイトメア』と言う名前のアプリゲームをインストールしてみました。

今回は、皆さんに『魔界王子と魅惑のナイトメア』をご紹介したいと思います!

一体、どのようなイケメンたちが待ち受けているのでしょうか…!

1『唇の奪い合い』

ゲームを開始すると、OPムービーの後、プロローグストーリーが流れ始めます。

プロローグストーリーでは、主人公が魔界に迷い込むと言うお話でした。

そこで出会う、魔界の王子様たち…。

主人公は、王子様たちにを狙われているようでした。

イケメンキスを迫られるのってドキドキしますね…!テンション上がって来ました…!!

2『ハーレムルート…!?』

プロローグストーリーを読み終えると、チュートリアルが始まります。

ここで、画面に表示された【ハーレムルート】と言う言葉。

推しキャラクターと恋愛するだけじゃなくて、複数のキャラクターとも恋愛出来るのかな…!?

推しキャラクターには申し訳ないですが、【ハーレムルート】物凄く気になりますね…!!

3『配信準備中のキャラクターは選べない!』

話を進めて行くと、【好きなカレ】を選ぶ画面に辿り着きました。

筆者は、「岸尾だいすけ」さんが大好きなので、ルウを選択しようと思っていたのですが、なんと配信準備中との事…。

選ぶことが出来なくて残念でした…。

キャラクターの見た目で選ぶか、好きな声優さんで選ぶかは…貴方次第!

貴方だけの大好きなカレを見つけましょうね!

4『魔界王子と魅惑のナイトメア』プレイまとめ!

【良い点】

・イケメンキャラクターと恋愛出来る。

・ストーリーが豊富で、読むのが楽しい。

・チュートリアル説明が分かり易く、この手のゲームが初めての人でも付いて行ける。

【悪い点】

・チュートリアルが長くて、飽きるかもしれない。

・ストーリーを読むのが嫌いな人にはオススメ出来ない。

・見た目・声に好きなキャラクターがいない場合は辞めた方が良い。

 

女性向けのゲームは初めてプレイしましたが、結構楽しいですね!ハマりそうです。

やっぱり好きな声優さんの声を聴けるのが良いと思います。キャラクターの見た目よりも声がいて至高になれる気がしました。

ストーリーが豊富で飽きさせないようにしているのも素晴らしいなと思いました!

三次元の恋愛に疲れた方にオススメしたいゲームです!!

気になった方は、是非とも一度『魔界王子と魅惑のナイトメア』を遊んでみて下さいね!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【女性向け恋愛ゲーム】『イケメン革命~アリスと恋の魔法~』のご紹…
  2. 【刀剣乱舞 -online-】一文字則宗が入手できる『慶応甲府』…
  3. 【Hooked on You: A Dead by Dailig…
  4. 女性向け恋愛ゲーム『イケメン王子~美女と野獣の最後の恋~』のご紹…
  5. 【イケメン王子 ~美女と野獣の最後の恋~ 】第三章『愛の命題』続…
  6. 【刀剣乱舞 -online-】本丸システムバージョンアップです!…
  7. 刀剣乱舞 -online- 大阪城『地下に眠る千両箱』イベント開…
  8. 【イケメン王子】美しすぎる王子様 イヴ=クロス のご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP