アクション

『ワールドフリッパー』ガチャキャラよりも、このフクロウが強すぎるんだが…!?

近々、複数の武器が弱くなったり、再生の性能が上がったり、色々と修正が入る『ワールドフリッパー』ですが、皆さん遊ばれていますでしょうか?

風武器と火武器の弱体化で、かなり炎上していたので…引退者が続出していないか心配です。

 

筆者も、フィリアちゃんがピックアップの時に1万円ほど課金して、フィリアちゃんを当てましたが、フィリアちゃんが弱くなるわけではないので…!!(´;ω;`)

でも、フィリアちゃんピックアップの際に課金石をガチャに裂いた人には、石3000以外にも何か欲しいとは思いますね。お金を払っていますからね…。

 

しかし、イベント追加報酬、マルチイベントが来るみたいなので、そこまで気持ちが沈む事は無く、むしろワクワクしています!

マルチイベントで、どのような報酬を手に入れられるのか楽しみですね(∩´∀`)∩

 

そして、マルチイベントに向けてパーティーを模索していたのですが…。

twitterで皆さまのパーティーを見ていると、あるキャラクターが入っている事が多くて気になりました。

それが、このキャラクターです…!

 

可愛らしいフクロウ。そう、ポジートです!!

筆者は、twitterで皆さまのパーティーを見るまで、このキャラクターの存在すら知りませんでした。

見てみると、めちゃくちゃサポートに特化していて強い。こんなキャラクターが、ガチャじゃなくて普通に取れるなんて……。本当に良いんですかね…!?

 

早速、ポジートがドロップする 第1章 EX 4-1 を周回。

周回しても中々でなくて、スタミナ回復薬(大)と、石を50個ほどスタミナ回復に使いました。

そして、遂に入手…!!

 

早速、闇背水パーティーに入れてみた所…恐ろしいほど火力が上がりました。

なんだこのフクロウ…強すぎる…!! 

 

ポジートは、様々なパーティーで活躍する性能をしているので、まだ入手していない方は是非とも、狙ってみて下さい! ユニゾンで大活躍しますよ!!

 

ポジートがドロップするのは 第1章 EX 4-1 だけ です!お間違いないように…!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【The Forest】ホラーゲームが苦手な人でも楽しめる、クラ…
  2. 【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎ…
  3. 【APEX LEGENDS】モザンビークを使いこなせ! エイプリ…
  4. 『RED STONE』スーパーログインキャンペーンが開催! 貴方…
  5. 『クロス×ロゴス』わずか5ヶ月でサービス終了を迎える。良ゲーなの…
  6. 『白猫プロジェクト』鬼滅の刃コラボガチャを引いた結果!
  7. 【LoL】 連敗続きでもめげない!しょげない!諦めない!
  8. 『東方キャノンボール』もこたんinしたお!!【新キャラ追加】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP