アクション

いよいよ来週から始まる、『原神』が楽しみ過ぎる件!!

原神が待ちきれない。28日までワープしたいと毎日思っている筆者です。

CβT、OβTなど参加していませんでしたが、公式サイトを見て一目惚れしました。

「元素」を用いた戦闘システムは奥が深そうで面白そうですし、アクションのレベルも高そうです!戦闘絶対に楽しいやろ!!

そして、風景とキャラクターがとにかく綺麗で可愛い。幻想的な世界に惹かれました。

 

事前登録ガチャを回しているだけじゃもう待ちきれない! 今すぐにでも、原神を遊びたくてウズウズしています。

しかし、色々と調べた結果。廃課金ゲームになる可能性が高いとのこと……。

レア度の高いキャラクターの排出率が0.6%と低いのと、最大限界突破をする為には同じレア度のキャラクターを何体も重ねないと行けません。

一体、何十万円のお金が飛ぶのかと震えています。推しキャラを手に入れられる気がしません……。

 

また、リセマラにも時間を要するとの事なので、本当に時間があるか、運が無いとレア度の高いキャラクターは手に入りそうにないですね…。

筆者はPC版だけで遊びたかったのですが、多少はリセマラしようと思っているのでスマホ版でもデータを作成する予定です。

スマホ版のデータをPC版と共有できると聞いているので…もしこれが不可能だったら詰み!!

 

もし仮に、廃課金ゲーだとしても戦闘が楽しければ遊び続けると思います。

主人公が強いと聞いたのと、女性主人公の声が悠木碧ちゃんだからね!!これはもう女性キャラクターで作成でしょ!

 

そう言いながら、筆者は男だけのパーティーを作りたいのであった……。ああ、早く原神やりてえ……!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【DBDモバイル】おすすめチェイスポイント3選!
  2. 『ポケモンGO』がサービスを開始して3周年を迎えました!キャッチ…
  3. 『ワーフリ』イベント後半戦開始。配布キャラが可愛い!
  4. 『APEX LEGENDS』遂にSwitch版が3月10日よりリ…
  5. 『イナズマイレブンSD』壁山君って…もしかして最強なのでは……!…
  6. 『ワールドフリッパー』バレンタインデーガチャが来るとしたら、誰か…
  7. 【刀剣乱舞 -online-】『地下に眠る千両箱』で鬼丸国綱が入…
  8. 『スタースマッシュ』スタスマのここがダメ! 問題点を3つ挙げてみ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP