アクション

金がないので「懸賞アプリ」を始めてみた

お金に困っている筆者。

この状況を少しでも打開できないかと思い、色々と調べた結果…懸賞アプリなる物が存在している事を知る。

ナンプレや、間違い探しなどを遊びながら懸賞に応募できる…!これだ!!

と思い早速インストールしてみる事に。

 

実際にアプリを遊んで見ると…まぁ楽しい!

間違い探しもナンプレも、普通に難しい。簡単な難易度もあるけれど、難易度によって懸賞に応募できる“ポイント”に差が生まれる。

当然、難易度が高い方が応募に必要なポイントが多くもらえる。

ナンプレや間違い探しが大好き!という人には高難易度もおすすめ出来るが、それ以外の人は時間をとんでもなく浪費してしまうので注意が必要だ。

 

特にナンプレの高難易度は、本当にナンプレを理解している人でないと苦しくて仕方ない…!

しかし、ゲームを遊びながら懸賞に応募できるのはありがたい。軽く遊んで軽く応募して、軽く当たったら最高に嬉しいよな!

筆者は始めたばかりなので、早々当たる事は無いと思っているが…いつか当たると信じて続けてみようと思う。

 

だがこのアプリたち。広告が多いのと、意外とバッテリー消耗が早いのが辛い。

バッテリーがボロボロな筆者のスマホよ、懸賞が当たるまで保ってくれよ…!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【夜廻】ホラー苦手でも比較的遊びやすいゲーム
  2. 【APEX LEGENDS】FF7コラボ開催中! バスターソード…
  3. 初心者の破顔『FF14』~めげるなタンク芸人!~
  4. 【デレマス】宮本フレデリカの美麗フィギュアが2023年2月に発売…
  5. ゲームで唐突に死んだ時って叫ぶ?叫ばない?
  6. 『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!BBB戦!
  7. 【Steam】Remote Play Together フェス開…
  8. 『SMASH LEGENDS』手軽にサクサク遊べて爽快感MAX!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP