FPS

【APEX LEGENDS】今シーズンのランクは面白い?面白くない?

皆さん、ランク戦やっておられますでしょうか?

前シーズンではマスターが溢れる世界線になってしまい、今シーズンでは“ランクが上がり辛い”イメージが強いのが今のAPEXです。

相変わらずキルポが無い、撃破ボーナスが少ないランク戦の仕様。

まさかのルーキー帯ですら-50LPからスタート。順位も8位以内に入らないと+LPになりません。

戦う意味が本当にないのが現状ですよね。

リングダメージが上がりましたが、それでもリング外耐久をする人や、単独降下ハイドも健在という…。

何というか、楽しいと感じないです。

 

やっぱりキルポが欲しいです! 上限5とかで良いじゃないですか、キルポ下さいよ!

1位を目指すゲームですけれど、ただ漁って隠れてやり過ごして…そんなの楽しくないよ。

戦いたいし、戦って相手を倒したらポイントが欲しいよ。撃破ボーナスわけわからないよ。

キルポを下さい(´;ω;`)

 

正直、筆者はカジュアルの方が楽しいです。

カジュアルも昔みたいな勢いで部隊が減らないので、普通に楽しめます。

ランクはもう良いかなって思いました。今後また良い方向に仕様変更があれば遊びたいと思います。

 

リワークされたチャージライフルについては微妙だなと感じました。

チャージ時間が長すぎる!もうちょい短くて良いのではと思いつつも、短ければ壊れ武器になりそうな気もするし…難しいですね。

ネメシスはクラフトに行ったおかげで全く見なくなりました。ありがたや~!

レヴナントは楽しい。ULT強い。怖い。

また再びランクを楽しめる時が来る事を祈りつつ、のんびりカジュアルでストレスフリーの日々を過ごしたいと思います。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『バクレツモンスター』11連ガチャってみた!【結果報告】
  2. 『モンハン』アマツマガツチを討伐してきたよ!
  3. 『ウマ娘 プリティーダービー』ゴルシウィーク開催!毎日ログインし…
  4. 【シャドバ 20弾】あっという間に体力を削るアグロネクロ!【デッ…
  5. 『東方キャノンボール』本日15:00より、イベント開催!ルーミア…
  6. 『ワールドフリッパー』この高火力…たまらねぇぜ!筆者の闇パーティ…
  7. 『STEAM』オータムセール開始!あの名作を安く手に入れるチャン…
  8. 聖剣伝説3のリメイク版が発売!SFC版との比較をしてみたよ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP