アクション

『ドラゴンクエストタクト』いきなり神引き!? 10連でSランクモンスターを2体ゲット!!

本日12:00より、『ドラゴンクエストタクト』が遂にサービス開始しました!

もうね、今か今かと楽しみに待っていました。

ワクワクしながらDQタクトの世界へ…いざ参る!!

 

 

モナンちゃん可愛いな…。モナンちゃんの為におじさん頑張っちゃうぞ~!

 

戦闘は至って普通のタクティクス系です。グラフィックが凄く綺麗

他に良い点を挙げるなら、オート戦闘戦闘倍速がある所ですね!

これにより、ストレスフリーで周回が捗りそうです!!

 

リセマラについてなのですが、仲間をスカウトする為には、メインストーリー2章1話までクリアしないとダメでした。

まぁ10分かからない程度で到達可能なのですが、リセマラを頑張りたい人には少し辛いかもしれません……?

 

とりあえず、スカウトをアンロックしたので、サービス開始祝いで頂いた3000ジェムを使い、10連ガチャを引いてみました。

 

 

・・・・・・!?

 

 

・・・・・・・・・・・!?!?!?

 

 

なんと、初10連ガチャでSランクモンスターを2体も獲得!!

リーダースキルが弱いので、評価はあんまりだと思いますが…これは嬉しい!

アークデーモンは普通に使えそうなスキルでした。

ヘルクラッシャーもメタル系に対して連撃技が役に立ちそうな予感……!

 

どうせならキラーマシが出て欲しかったですが、Sランクを2枚抜きはデカイと思うんですよね!

これでリセマラをする必要は無くなりました。

 

後は有償ガチャでSランク確定、初心者ミッションでSランク確定を手に入れたい所ですね!

くっ……今月は色々なゲームに課金しすぎてお金が無いのに……!

でも確定ガチャは引いた方が絶対良い…良いよな…。引いて良いよなぁ…!?

 

今日から、DQタクトを楽しく遊びたいと思います!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『FF14』降神祭2024
  2. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その13 シーズン5を振…
  3. 【崩壊:スターレイル】飲月の光円錐が最高にえっっっすぎる…
  4. 『STEAM』JRPGセール おすすめはこれだ!
  5. 『TFT』ヘクステックチャンピオンが登場!ジンクスの火力に恐怖せ…
  6. 『APEX LEGENDS』シーズン5開幕! 気になる変更点は……
  7. 『マリオカートツアー』CPUに勝てない!どうすれば勝てる!?
  8. 7月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP