その他

Vtuber『酢酸かのん』僅か4日間でチャンネル登録者10万人増加!その魅力とは!?

最近、めちゃくちゃ話題沸騰になっているVtuberの方がいます。

そのVtuberの名前は「酢酸かのん」さん。なんと、APEX配信では同接2.2万人などを達成しています!

一体、彼女の何が人を惹きつけるのでしょうか…。その魅力に迫りたいと思います!

 

▼清楚の塊!

酢酸かのんさんは“清楚”と“発狂”を売りにしているVtuberです。

彼女の可憐な姿が人を魅了しているのは言うまでも無いですね!

……そう思っていたのですが、配信を観た所…清楚要素が全く見当たりませんでした。

発狂要素が9割、清楚要素が1割に感じました。つまり、酢酸かのんさんの魅力は……。

 

▼突然、首が折れるよ!

酢酸かのんさんの配信を観ていると度々、酢酸かのんさんの首が折れているシーンがありました。

正直、今まで色々なVtuberさんの配信を観てきましたが、こんなに首が折れている人を見た事がありません。

この“狂気的”な姿も、酢酸かのんさんの魅力の1つなのでしょう。

実際、首が折れている状態は面白いです。もっとやってほしいですね!

 

▼こんなの普通では考えられない!

APEX配信中に、敵が全くいない所を躊躇いなく撃つ姿がヤバいです。

オルタネーターになりきる姿もヤバいです。

野良VCを繋いで色々な声で挨拶をしたり、会話を試みる姿も中々…。

全てにおいてCrazy! そして元気いっぱいです!

その姿に癒される、面白いと感じる人が多いと思います。間違いなく、酢酸かのんさんの魅力の1つでしょう!

 

しかし、味方からしたら迷惑極まりないので…何もない場所や敵のいない場所を急に撃ちまくるのは止めた方が良いんじゃないかなと筆者は思います。

実際、自分の味方に来たら本当に嫌です。キレます。間違いなくキレます!!

 

酢酸かのんさんは、新しい時代を切り開くVtuberになりそうですね!
元気が無い時に観たいVtuber No1 だと思います。

今後も、酢酸かのんさんの活躍を祈りつつ、見守りたいと思います!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 3月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  2. アンインストールしたゲームってどうしてる?再インストールする事な…
  3. 『カニノケンカ』遂に正式サービス開始!オンライン対戦を遊んで好き…
  4. やめられない♪とまらない♪課金癖☆
  5. 『イース6 オンライン』2021年7月20日より配信決定!
  6. 科学ADVシリーズ公式Twitterより、「STEINS;GAT…
  7. ちょっとまって!本当にそのお金…必要!?
  8. 『デレステ』×『ゾンビランドサガ リベンジ』のコラボが開始!徒花…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP