リズムゲーム

夏もあんスタ!!一方その頃フィーチャースカウトでは…

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

楽しいゲームライフを送っていますか。

 

筆者は相変わらずいろんなゲームをプレイしながら、「あんさんぶるスターズ!!Music」で心の栄養補給をしています。

推しの歌う姿、踊る姿、喋る姿、何もかもが栄養になりますね。

 

そんなあんスタ!!は夏休み、冬休み、バレンタインなど行事に合わせていろんなイベント・キャンペーンを開催しています。

7月15日からは夏休みはあんスタ!!キャンペーン2022が開催中です。

 

ラジオ体操スカウト(一日一回無料ガチャ)や、宝探しなどいろんな要素盛り沢山でこの夏もあんスタ!!と楽しく過ごせそうですね(^^♪

 

そして、7月15日は筆者最推しの紫之創くんのお誕生日です。おめでとうございます!

生まれてきてくれてありがとう…

 

しかし今月は創くん推しにとっては無視出来ない要素がまだあります。

スカウト(ガチャ)です。

 

7月10日から開催中のフィーチャースカウトも創編2……そう、フィーチャーもテーマもESの全アイドルに実装されたので、少し前から2回目に突入しています。創くんに関してはてっきり先にテーマスカウトの2回目が来るものだと思っていたのでびっくりしました。

 

開花後についても語りたいこと山ほどあるけど、開花前のこの優しい笑顔にどれだけのプロデューサーが悶えているか考えたことあるのか?ありがとう、だいすき。

 

ちなみに2回目のフィーチャースカウトからはエモーションという機能がついており、開花前のイラストが動きます。

フィーチャーのストーリーやスカウト画面で動くところが見られるのですが、もう、これは…可愛い。もう語彙力なんて関係ない、可愛い。可愛いよ!!!

どんな風に動くのか気になる方は、あんスタのアプリや公式アカウントからチェックしてみてくださいね!

 

ちなみに今のところ、筆者の元に2着目のフィーチャー衣装の創くんは来てくれていません。1回目のテーマとフィーチャーが比較的すんなり来てくれたから今回は厳しいのでしょうか。創くん、もっと気軽に遊びに来ていいんだよ?

でもちょうどキャンペーンでダイヤのお得なパックが出てるし…まだチャンスはある!!

 

だけど7月後半にはRa*bitsと流星隊のハム太郎カバーが来るじゃないですかやだーーーー!!!!!!

…ダイヤがどれだけあっても足りないです。

とりあえず、無理のない範囲でこれからもスカウト頑張ります。もしかしたら諦めた頃にひょっこり現れてくれるかも知れないですよね。

 

そうだよね?

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

関連記事

  1. 『あんさんぶるスターズ!!Music』HiMERUと一緒にパフェ…
  2. 『あんスタ!!」8周年おめでとうございます!~キャンペーン盛り沢…
  3. 『あんスタ!!』推しイベなのに金が無い!無課金でどこまで走れる?…
  4. 「アイドルマスターシンデレラガールズ」と「MAPLUSキャラde…
  5. 『デレステ』×『ゾンビランドサガ リベンジ』のコラボが開始!徒花…
  6. 『あんスタMusic』好きな曲を推しに踊ってもらう幸せ…
  7. 『プロセカ』新イベント「お悩み聞かせて!わくわくピクニック」、新…
  8. あんスタ史上最大のハロウィン!!~ようこそ、ゆうくん~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP