リズムゲーム

『あんスタ!!』ようこそ友也くん~全てにありがとう~

2023年6月15日の15時からスタートしたRa*bitsクライマックスイベント無限大★僕らの可能性パラレルワールド

 

効率も何もかも気にせず突っ走って、イベント期間中に☆5の友也くんを無事ゲットすることが出来ました!!

 

これでRa*bitsの新曲イベの☆5は全員分揃いました。やり切ったぜ…(*´ω`)

 

せっかくなので、それぞれのセンターイベの☆5衣装を着てもらってパラレルメイズのMVを見てみました。

そして、少し前にシャッフルユニット「Flambé!」の友也くんの☆5衣装をスカウトでゲット出来たので、それぞれのシャッフル衣装でも踊ってもらいました。

 

センターイベやシャッフル、みんなそれぞれ違う雰囲気の衣装ですが、こうやって見るとやっぱりRa*bitsの可能性って無限大なんだな…としみじみ思いました。

 

光くんと友也くんのSPPも可愛くて疲れた心を癒してくれました。心がぴょんぴょんした。

 

 

ちなみに今回は1500ダイヤミッションのおかげでかなり早いペースで☆5の友也くんをお迎えすることが出来ました!

 

ありがとう、1500ダイヤミッション…

 

週替わり!なないろミッションでもダイヤや育成素材が貰えたのもすごく助かりました!

 

 

といった感じで、あとはイベント最終日まで自然回復でのんびり走る予定です。

 

そしてこのイベントが終わったら筆者はあんスタ!!での推し活を少し休憩します。

 

一応、来月には創くんのお誕生日があるのでそれまでダイヤはなるべく消費せずお誕生日スカウト用に置いておくつもりです。

(でも前のフィーチャースカウト2みたいに誕生日と新たなスカウト被せてきたらどうしよう…(;´・ω・))

 

創くんのイベントでかなり燃え尽きてもはや灰と化していた筆者ですが、Ra*bitsのクライマックスイベントを楽しんで走ることが出来て本当に良かったと感じました。

 

ありがとうRa*bits、これからも応援してるからね(*^^*)

 

我が推し活に一片の悔い無し!!(`・ω・´)ノ

 

 

ライター:ジャスミンティー御影

 

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!Music」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

関連記事

  1. 第9回 アイマスCG 総選挙結果発表!
  2. 『あんスタ!!Music』遂に推しの星5と新曲が来ました!!
  3. 『あんスタ!!」8周年おめでとうございます!~キャンペーン盛り沢…
  4. 『あんさんぶるスターズ!!』ESプレミアムパス買いましたか?
  5. 『歌マクロス』やっと…念願のカナメさんの衣装をゲット出来ました!…
  6. 『歌マクロス』のカナメさんの衣装をコンプリートしたいだけの人生で…
  7. 『あんスタ!!Music』フィッティングルームに住みたい
  8. 【Hi-Fi RUSH】初見でハードモードを遊んで見た感想 その…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP