FPS

【APEX LEGENDS】初マスター到達!からの喪失感…

今まで頑張ってもダイヤまでしか遊んでいなかったランクマッチですが、今シーズンはマスターまでやりました。

初マスター到達です!嬉しいです…が、今シーズンもマスターは無価値と言われております。

実際、それは筆者も痛いほど理解出来ました。

キルポが無いので順位ボーナスがメインとなっている今のランクマッチ。

野良で遊ぶと、最初から単独降下してハイドする人がいたり、リング外でリング4まで医療キットをクラフトして耐久するローバなどにも遭遇しました。

 

そりゃもう、戦闘する必要がないのですから…誰でもランクをあげられちゃうわけですよ。

おまけにどのランク帯も-35LPスタートですし。上がりやすいに決まっています。本当にハイドとかリング外耐久とかしょうもないなと野良で感じました。

基本的にフルパ固定で戦闘しつつ遊んでいましたが、野良で遊んだ時は本当につまらなかったです…。

そして今のランクシステムだと、あまりにも部隊数が残りすぎです…。

どの部隊も戦闘しないですし、戦闘したと思ったら6PT位の漁夫漁夫漁夫に襲われ続けます。

怖すぎる。早く前のキルポありのランクシステムに戻して欲しいです。

 

マスターになったのは嬉しいのですが、なんだかやる気が無くなってしまって喪失感が酷いです。

組んでいたフレンドたちとはランク差があって組めなくなりましたし、野良は面白くないしで…もう本当にロス!

正直、今シーズンのマスター軌道は無くて良いと思います。 多分、本当に無価値のマスター軌道を付ける人で溢れてしまいますから…。

あと個人的にネメシスはもっと弱体化して欲しいのと、シアの強化はやりすぎだと思うのと、ホライゾンもどうにかして欲しいです。

運営さんいつも視点がおかしすぎませんか…。

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 『FF14』降神祭2024
  2. 『ウマ娘』祝!ハーフアニバーサリー! SSR確定ガチャは絶対に引…
  3. 【ドラゴンクエスト】が位置情報ゲームとなって登場!スマートフォン…
  4. 『イナズマイレブンSD』壁山君って…もしかして最強なのでは……!…
  5. 『白猫プロジェクト』鬼滅の刃コラボガチャを引いた結果!
  6. 『マリオカート』SFC版の基本情報をまとめてみた!
  7. 【フィットボクシング2】筋トレ+有酸素運動で筋肉を付けながら痩せ…
  8. ゲーム・スマッシュブラザーズ~灯火の星、むらびとルート~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP