カードゲーム

シャドウバース 初心者が Open6 をやってみた! 【前編】

Open6とは?

パックを開けてそのカードだけでデッキを作り、対戦するモードです。一部のカードはもらえるので初心者の方もやってみるといいということで、筆者もやってみました!

5戦してその勝率によって報酬が変化します。(もちろん勝てば勝つほど報酬はよくなるよ)

 

1戦目

相手の方はイザベル(ウィッチ)です。

この試合ではボーンドローンが便利だと感じました。

最後は相手の降参で勝利しました!

幸先がいいですね。次いってみましょう。

 

2戦目

相手の方は1戦目と同じくイザベル(ウィッチ)です。

見てください! たくさんフォロワーを並べました。

たくさん並べて磐石になった感じですね。もう何も怖くない!

 

と思っていたのですが、『至高神・ゼウス』が登場。

守護と必殺を手に入れて足止めされてしまいました。しかし手札にあった『機械鋸の死運び』を進化させてゼウスと相打ちにさせて勝利しました。

 

2勝してしまいました。筆者はもしかすると天性のシャドバセンスをもっているのかもしれないですね(慢心)

 

後半に続きます!

 

文章:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 【シャドバ18弾】ロイヤル・ネメシス・ウィッチについて考察!【新…
  2. 『TEPPEN』11月に参戦する新キャラクターとストーリーを紹介…
  3. 『シャドウバース』よく見かけるアディショナルカードランキング (…
  4. 『シャドバ』やるなら今! オススメ配布デッキを紹介!新パックにも…
  5. 【シャドバ18弾】ビショップ・ネクロ・ヴァンパイアについて考察!…
  6. 『TEPPEN』 リセマラランキング
  7. 【シャドウバース】新パック『森羅咆哮』を47パック開けてみた!
  8. 【シャドバ18弾】エルフ・ドラゴン・ニュートラルについて考察!【…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP