カードゲーム

シャドウバース 初心者が Open6 をやってみた! 【後編】

シャドウバース 初心者が Open6 をやってみた! 【前編】

前編に続き、後編は3戦目から5戦目までを戦っていきたいと思います。

 

3戦目

相手はケルベロス(ネクロマンサー)です。

たくさん並べられてしまいました。

 

最終的にお互い進化権を使い切った状態で『冥守の継承者・カムラ』を出されて負けてしまいました。くやしい…!でも…感じちゃう!ビクンビクン。

 

4戦目

相手はフォルテ(ドラゴン)です。

『マシンダイバー』に戸惑いましたがこちらも負けじと『ボーンドローン』を出していきますよ!

 

トラロックに盤面をむちゃくちゃにされるの図。そのままいいとこなしで負けてしまいました。トラロックのイラストかっこよくてすき(小声)

 

5戦目

相手はカシオペア(エルフ)です。

また『至高神・ゼウス』がいますね。ちなみにこのターンで筆者は負けました。

 

結果

前編で舞い上がっていた自分が馬鹿みたいでした。もっとカードの効果を覚えて、プレイングも磨いていきたいと思いました。

 

おまけ

報酬で130ルピを貰ったので1パック引いてみました!

これは初心者でもはずれとわかりました。もう何も言うまい。

 

それではまた~

 

文章:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 『バイオハザード』 ストーリーまとめ 【TEPPEN】
  2. 【シャドバ18弾】ビショップ・ネクロ・ヴァンパイアについて考察!…
  3. 『TEPPEN』11月に参戦する新キャラクターとストーリーを紹介…
  4. 【シャドウバース】新パック『森羅咆哮』を47パック開けてみた!
  5. 【シャドバ 20弾】MPガン盛り!新弾おススメデッキ
  6. 『TEPPEN』 リセマラランキング
  7. 『シャドバ』ビショップ・ネメシス・ニュートラルの新レジェンドにつ…
  8. 『シャドウバース』新機能【open6】を勝ち抜くために ―各クラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP