カードゲーム

『シャドウバース』ランクマッチ 初心者がBeginner脱却に挑む!

シャドウバース 初心者が Open6 をやってみた! 【後編】

 

前回までのあらすじ

シャドウバースにはまってしまった筆者。前回Open6に挑戦するも2勝3敗に終わりました。

今回はランクマッチにカードの足りない機械ヴァンパイアランクマッチに乗り込んでみました。

 

 

1戦目

相手はヴァンパイア(ユリアス)です。

『絢爛のセクシーヴァンパイア』を引かれてご覧のとおり復讐状態になっています。

こんな感じで並べましたが『カラミティブリンガー』に場をボロボロにされて負けてしまいました。

 

 

2戦目

相手はネクロマンサー(ルナ)です。

相手が出した『冥界の番犬・ケルベロス』このカードいろいろ可愛いですね~。

最後は相手の降参で勝利しました。

 

 

3戦目

相手はヴァンパイア(ヴァンピィ)です。

『悪逆の公爵・ユリウス』を出されました。このカード強いと思いました! 誰かください

 

最後はモノちゃんでフィニッシュです。今見たら手札が強いですね!

 

今回は3戦して2勝1敗という結果になりました(現在はBeginner3にいます)。しかしこの後、ランクマッチに乗り込むと連敗に次ぐ連敗オレノココロハボドボドダ!

 

いつかエルフを使いこなせるようになりたいので機械ヴァンプをメインにしながらも練習していきたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

文章:マフユノダリア

 

関連記事

  1. 『シャドバ』ビショップ・ネメシス・ニュートラルの新レジェンドにつ…
  2. 『シャドウバース』新機能【open6】を勝ち抜くために ―各クラ…
  3. 『シャドバ』エルフ・ロイヤル・ドラゴンの新レジェンドについて相性…
  4. 『シャドバ』やるなら今! オススメ配布デッキを紹介!新パックにも…
  5. 『TEPPEN』11月に参戦する新キャラクターとストーリーを紹介…
  6. 【シャドバ18弾】ビショップ・ネクロ・ヴァンパイアについて考察!…
  7. シャドウバース 初心者が Open6 をやってみた! 【前編】
  8. 【シャドウバース】ちいかわがカードゲームに?!衝撃のコラボ開催!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP