FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 はっじまるよ~! その0

ドーモ、ミナ=サン。カンリニンです。

ある事象により、新サイトに移行された結果。以前まで毎日、数百人の訪問があったのが……わずか一桁になりました。

おかげで全くやる気が出ません。

 

なので今後は、『APEX LEGENDS』のプレイ日記でも書いていこうかなと思っているでヤンス。

旧サイコズゲーマーから、みんな移って来てくれ~~~!!

 

んでよ? 書き方もさ、素で書いていこうと思うんよね。

やる気ないのもそうだけど、素のほうがその人らしくてええやん?な???

 

まぁtwitterで呟けよって程度の内容になるんすけどね、プレイ日記って奴は。

でも、ええやん。ええんや。せやせや。

 

つーことで、今後は『APEX LEGENDS』のプレイ日記的なの書いていくからシクヨロ!

前日とか、当日とか、良かったリザルトとか使った武器や立ち回りの反省とかしていくよ。

期間が空いた場合は、纏めてリザルト貼って反省していこうと思う。

※初心者のリザルトなんで、鼻で笑ってくれてええんやで

 

でもこれ、まともな試合できないとリザルト撮らないから無理くね…!?

 

スクショ撮るのも面倒じゃね!?!?

ぶっちゃけスクショ撮らずに、いつもスマホでAPEXの画面を写真撮影してるんよね。

だから、画質酷いよね!!

 

まぁ適当にやっていこうかなって思います。

これで上達していったら嬉しいね。 あ、そうか…設定画面とか載せた方が良いのかな?

振り向き15cm近辺じゃないから載せたくないんだよなぁ~。 マウスパッド小さいからどうしてもミドルセンチは無理っす。

 

そして、最近ヘッドセットかPCの調子が悪いのか、戦闘中にマイク音声がまともに出ないんですよね。
Discord通話繋ぎながらやってるんだけど、自分の声だけ聴こえない事が多いみたい。

最初の頃はそんな事なかったのに…最近になってから。

これ、改善方法分かる人いたら教えて下さい。

5000円近くで買ったゲーミングヘッドセットが1ヵ月位で使い物にならないとか信じられねーぜ!!

 

画質やら何やら、全て高設定なのが原因かなって思って、全部低設定に変えてきたぜ。

これで直れば良いんだけど…前から高設定だしなぁ/(^o^)\

あと、戦闘中に急に何かエラー出てフリーズして、パソコン再起動しないと帰ってこれなくなることもある。

これも原因 分かる人いたら教えて欲しい。助けてクレメンス。

 

 

よし、今回はこの辺で終わろう。次回から日記やっていきまっす!!

 

※アイキャッチ画像のバンガロールの顔 最高じゃない??

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その5 リサを手に入れた…
  2. 『FGO』「サバフェス」個人レイド攻略!BBB戦!
  3. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その11 プラチナになっ…
  4. 『ドラゴンクエストタクト』いきなり神引き!? 10連でSランクモ…
  5. 『Sdorica スドリカ』プレイ日記 その7 シーズン3が楽し…
  6. 9月発売予定の新作ゲーム、注目作品3選!
  7. 『ILLUST CHAINER』繋がる快感!皆で繋げる 楽しい絵…
  8. 『APEX LEGENDS』プレイ日記 その16 久しぶりのカジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP