FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その2

こんちゃーす!
早速、先日の良かった試合の結果報告です~!

 

惜しくも別PT部隊たちに囲まれて全滅してしまいましたが……これも2000ハンマー取れただろうなぁって感じですね。

やっぱりキルムーブ楽しいです。実力無いのにキルムーブ!? WTF!?

って思われるかもですが、カジュアルですし、楽しい撃ち合い出来れば満足なので!!

 

パスファインダーがメインキャラクターなのに、パスファインダーで2000ハンマーが永遠に取れません/(^o^)\
何で他キャラクターでは取れるのに…君は取れないんだ!!

 

この試合で使用した武器は、あまり覚えていません。

R-301は使っていたと思います。あとは分かりません。

 

いやー、でも本当にこのゲームって面白いっすよね。

負けても死んでも、ずっと遊んでいたいと思えます!

 

ただ、もっとアップデート欲しいですよね~~。

MAP追加、キャラクター追加、武器追加、能力調整などなど。

 

PvEも何かしらイベントやモード追加して盛んにしてほしいなぁ。

毎週遊べるハント、クエストが本当につまらなくて困ります。段々と敵が強くなるのかと思えばそうでもないし、プラウラーばっか飽きますがな(´・ω・`)

あと、デュオのマッチング率何とかしてくれ。
マジでマッチングしないんだが!?!?

 

色々言っていますが、毎日数時間は絶対に遊ぶAPEXさんは、まだまだ飽きそうにないです。

では、今回はこのあたりで~ ばいばーい(^ω^=^ω^)

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『APEX LEGENDS』キャラクターストーリー動画が涙無しに…
  2. 初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~
  3. 『原神』モナの伝説任務が実装!早速遊んでみよう!
  4. 【LoL】 連敗続きでもめげない!しょげない!諦めない!
  5. 【 グラブル 】100万円が当たるチャンス?!「グラブル夏の討伐…
  6. 『星のカービィ ディスカバリー』をプレイした感想!!【後編】※や…
  7. 『モンハン』アマツマガツチを討伐してきたよ!
  8. 『テイルズ オブ クレストリア』水着ティアを無事に迎える事が出来…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP