アクション

【崩壊:スターレイル】飲月の光円錐が最高にえっっっすぎる…

飲月の実装までもうすぐな訳ですが…。

皆さん飲月の光円錐みましたか…? 最高にえっっっっすぎません!?

何ですか?この表情?こんな表情されたら色々と昂ってしまいますよね!?

いやもうこれ、ほんまにえっ…?えっっっ…?

最高や。それ以外に言葉が見つからん。

飲月と光円錐の両方を絶対に手に入れたい!そう強く思いました。

(イラストレーターさん本当にありがとうございます)

 

そして、またもや毎日のログイン合計10枚のガチャチケットを配布してくれるようなので…スターレイル君は本当に優しいですよね。

おまけに“開拓力”の上限240にUP。更に最大で2400まで“保存”出来ると。

原神君はスタレ君を今すぐ見習って!?

本当に、プレイヤーに優しくて寄り添ってくれるこのゲームが大好きです。

飲月の実装によってまた売り上げも伸びると思いますし、今後のクオリティやイベントなども楽しみですね!

また海が割れるシーンのような“最高の演出”と“美麗なグラフィック”に期待したいと思います!

 

絶対に飲月と光円錐をてに入れるゾ!!

 

 

ライター:わんころん

 

関連記事

  1. 【シャドバ18弾】ビショップ・ネクロ・ヴァンパイアについて考察!…
  2. 『モンハン』遂にボーナスアップデートが来た!~原初を刻むメル・ゼ…
  3. 初心者が始めた『FF14』~踊り子編~
  4. 『テイルズ オブ クレストリア』サービス終了のお知らせ。2022…
  5. テイルズシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』主人公・ヒロイ…
  6. 【APEX LEGENDS】信じられるのはR99とPK
  7. 【Steam】Remote Play Together フェス開…
  8. 【フィットボクシング2】筋トレ+有酸素運動で筋肉を付けながら痩せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP