FPS

『APEX LEGENDS』プレイ日記 その15 今シーズン、初動落ち多すぎて泣きそう

最近、ディボーションを使っているプレイヤーの方…減っていませんか?

昨日、3時間ほどランクマやっていましたが、クラフトで作れる日だったのにほとんど見なかった気がします。

いや、もしかすると筆者が初動落ちしすぎて、ディボを持っている部隊を見ていないだけかもですが/(^o^)\

 

今シーズンは、初動落ち率がやばいです。

自分の腕が落ちているのは間違いないのですが、なんだか上手く戦えません。

ダメージも出せない、立ち回りも良くない、安置カットされる、安置が遠い、初動落ちする。

この繰り返しです。

 

そして、その悲惨な結果がこの戦績です!!

KDぴったり1! 平均ダメージも前シーズンより100位落ちています。

アーマー耐久値が減ったので、被弾を抑えないとすぐに倒れてしまうのがネックですかね。

被弾を抑えられていないから、このような結果になっていると思います。あとはもう、弾も当たらん。

下手になったのか、疲れているのか、相手が上手いのか……。でもまだゴールド帯だからなぁ…。

 

たまにチーターの方を見るのですが、RE-45とチャージライフルが流行っているんですかね…?

チーターのチャージライフル、恐ろしいほどヘッドに飛んでくるので怖すぎます。

 

 

ちょっとずつでも、調子を上げていけたら良いなぁと思います。

まだ新シーズン始まって日が浅い方ですから、これから持ち直していきたいと思います!

とりあえず平均与ダメ400↑ KD1,1位にはしたいな(´・ω・`)頑張るぞい!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 【APEX LEGENDS】モザンビークを使いこなせ! エイプリ…
  2. 【DbDモバイル】初心者の方におススメのサバイバー、パークを紹介…
  3. 『原神』花咲きし夢イベントを遊んで原石、モラなどの報酬を獲得しよ…
  4. 『麻雀あるある 番外編』自己との対話~戦歴を振り返る~
  5. 唐突に『LocoRoco』を語るよ!
  6. 『Hollow Knight』神秘的な世界で描かれる切ない虫達の…
  7. 『テイルズ オブ ザ レイズ』銀魂コラボ開催中!30連ほどガシャ…
  8. 『APEX LEGENDS』ディボーション弱体化! ボルトSMG…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP