リズムゲーム

『プロセカ』新イベント「お悩み聞かせて!わくわくピクニック」、新ガチャ「フォレストフェアリーガチャ」が開催中ですぞ!!

『プロセカ』にて、先日2021年5月10日より新イベント「お悩み聞かせて!わくわくピクニック」と、新ガチャ「フォレストフェアリーガチャ」が開催中です!

こちらのイベントでは、えななんこと絵名が、愛莉などを通じて瑞希の悩みに迫っていく物語が見られます。

瑞希がミステリーで見せた険しい表情。絵名は無事に“悩み”を聞き出す事が出来るのか…。

是非ともイベントを遊んで、イベントストーリーをご覧になって下さい!!

 

また、新イベント開催に合わせて新ガチャも開催中です。

「フォレストフェアリーガチャ」では、☆4の絵名、愛莉、瑞希の3人を入手可能です。

どの子もイラストが最高の出来なので是非とも入手したいですね!

筆者は、絵名を狙って20連ほど回してみましたが何も出ず…。また石が貯まったら引きたいと思います。

 

正直、イラスト的には瑞希が欲しいのですが…えななんの☆4を1体も持っていないので…。

運営さん、石を配って下さ—い><

ゴネ得…ゴネ得…!!

 

 

ライター:わんころん (管理人)

 

関連記事

  1. 『22/7 音楽の時間』コラボ待ちきれずガチャを回したら、みうち…
  2. 『あんスタMusic』好きな曲を推しに踊ってもらう幸せ…
  3. 『あんスタ!!」8周年おめでとうございます!~キャンペーン盛り沢…
  4. 『あんスタ!!』ようこそ友也くん~全てにありがとう~
  5. 『あんさんぶるスターズ!!』新年から…やることが多すぎる…!!
  6. 【デレマス】 EJアニメホテル × Sexy Galsのコラボル…
  7. 『ダンマクカグラ』幻想郷キラキラバケーション開催中!水着こいしを…
  8. 【DJMAX】STEAMにて2月13日まで80%OFFセール開催…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

新着記事

初心者が始めた『FF14』~お得意様とはなに~

▲この中に一人、お得意様を知らないやつがいる。わーい!わたくしのことでーす!アラルレでくつろぐ三…

『FF14』「英雄への夜想曲」

▲だれがイグニスに似ているのですかね王子。かつて、コラボがありました……。某…

初心者の『FF14』~アニマウェポン完成編!?~

▲合間作業でも……長かったあ!占星術師は80になったから90まですぐだろうな。と…

【APEX LEGENDS】ライフラインのパークスキルが楽しすぎる!

皆さん、APEXを遊んでいますか!?筆者は、かなり遊んでいます! やはり新シーズンとなっての変更…

PAGE TOP